新宿の妹Tからのプレゼント | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


手作りコスメの、プレゼントをもらいましたf(*v*)/




新宿の妹Tからの、贈り物です♪

で、思ったんですけど、妹Tはベビーマッサージサロンを主宰しており、公に活動している人なので、「妹T」と表現する必要なないのでした・・・。



妹のべビマ活動ブログ>>> 新宿 四谷 子育ちサロン marukoの部屋 ベビーマッサージ教室&わらべうたの会



でも何だか今更「時栄」と書くのもねえ・・・f(^^;




まあ、どっちでもいいか。




それで、手作りのソープはこれです♪



手作りコスメのチョコレートせっけん

可愛い、肉球のデザイン(*^^)v






同封の一筆書きに、「マイルドな洗い上がり、お試しください♪」と、書いてありました。




使ってみましたよ(*^^)v

贅沢に、ボディソープとして使ってみました。



そうしたら、本当にマイルド~f(*v*)/

全身をおおうシャボンが、クリームみたいにマイルドなのです。



ですが、すすぎ洗いをすると、あら?と思うくらいに肌がキュッキュとしてサッパリ爽快気分!!肌は、全然つっぱらないし、凄く良い♪




やっぱり、オーガニックコスメは最高。

手作りなら、愛情もこもっていてなおさら最高!




時栄、ありがとう(*^^*)