今日も元気な律くん
超甘えん坊炸裂してま~す爆  笑
 
ご飯もしっかり食べワラワラいる他ワンコに負けずしっかりセンター取ってますグッ
(他3ワンコ どっぷりシニアだからねウシシ スピードが違う)
 

 

今我が家はダックスパラダイスチュー

何て幸せラブラブ

 

諭吉(左)と律(右)

大きさは4キロちょっとでほぼ同じくらい

色もブラタン 男の子

並んでる姿を見ると律若く見えるなぁ~

諭吉の方が少しブラック強めなのか、もしくはブラックなのか!?

歳のせいでブラタンに見えてるのかもびっくり

 

右ペロリンチョも一緒ラブ 左矢印律くんもペロリンチョになりました。このお話は又次回

 

 

さて、今日は2ワンコそれぞれ分析してみようかなと

15歳以上のシニアの諭吉と

8歳くらいの律(アグリではまだまだ若い方)

 

諭吉、律の倍くらい生きてるんだ~ 偉い偉い拍手

 

諭吉:のんびりまったりした生活を送りたい方 最高です

:お散歩も楽しみたいしお家でおもちゃで遊んだりもしたい 律くん最高です

 

スキンシップは?

諭吉:そんなに抱っこが好きじゃない。自分から抱っこなんて言わないよ

:お膝大好き。人間大好き。いつも誰かの側にいて安心したい

 

いつもナデナデしてたい派のあなたは? 右矢印 律くん

ツンデレ好きなあなたは? 右矢印諭吉さん

 

 
諭吉:ご飯とトイレが終わったらほぼほぼ自分のベットに戻ってる(ルンバかっ爆  笑
:ベッドにいるより誰かの横(特に膝)が安心 または日の当たる所晴れ
  律には暖が必要なのねドキドキ 決まった場所は特に無し
 

 

ちょっと眩しそうあせる

トイレの横なのに、一番太陽感じられるのそこだからねあせる

 

この後、そのまま寝ちゃったzzzカワイイ

 

見た目は似てるけど行動・性格は真逆の2ワンコわんわん

皆さんの生活にあった子はどちらでしたか?
諭吉も律もどちらも魅力的ですが、生活スタイルにあった子を迎えて欲しいと思います
 

まだまだ比べると色々違う点や、同じだねっていう部分沢山ある~

続編はまたいつかニコニコ

 
ワタシは・・・律も諭吉もどっちも可愛くて選べない~ラブ
2ワンコに完全に心をつかまれ操られてるさくらでした笑い泣き

 

    

サッカー 律くん (仮名) サッカー

 

・Mダックスの男の子

・年齢 8~9歳

・体重 3.97⇒4.6キロ

・血液検査 済

・フィラリア 陰性

・混合ワクチン接種 済

・便検査 済

・ノミダニ駆虫 済

・去勢手術 済

・狂犬病ワクチン接種 済

・マイクロチップ装着 済

・ドライアイ 眼軟膏使用中

 

12/7 千葉県動物愛護センターより引き出し

 

律のブログは下矢印から始まります

 

 

    

まじかるクラウン 諭吉くん (仮名) まじかるクラウン

 

・Mダックスの男の子

・年齢 15歳くらい

・体重 4.2キロ

・血液検査 済

・フィラリア 陰性

・混合ワクチン接種 済

・便検査 済

・ノミダニ駆虫 済

・去勢手術 済

・マイクロチップ装着 済

 

今後の医療

・狂犬病ワクチン接種

 

 

1/10 東京都動物愛護相談センター多摩支所より引き出し

 

諭吉のブログは下矢印から始まります

 

 

    

富士山 ロッシくん (仮名) 富士山

 

・トイプードルの男の子

・年齢 12歳くらい

・体重 6.2キロ

・水頭症

 

1/10 東京都動物愛護相談センター多摩支所より引き出し

 

ロッシのブログは下矢印から始まります

 

 

 

諭吉はずっと一緒にいてくれるご家族様のお迎えを待ってますラブラブ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ