はじめまして爆  笑ロッシです

 

引き出し場所 さいたま市動物愛護ふれあいセンター

日付 H25年7月27日(保護日)

性別 男の子

犬種 トイプーと多分・・・マルチーズコッカーあたりのMIXだと思います。

体重 6.22kg

年齢 推定6歳

健康状態 良好 てんかんの疑いあり(発作を起こす以外は元気です。血液検査も問題ありません)

 

センターから我が家へ移動中・・・
車・・・初めてかな?ちょっと落ち着かない感じでしたが車酔いはしませんでした~

 

とっても元気です!!

 

そして・・・

 

とっても明るく人懐っこいラブラブ

ロッシくんが来たという事で近所に住んでいる長男が仕事終わりにかけつけ・・・

 

そして・・・

旦那にも

男の人に抵抗ありません。

 

何といっても一番は・・・今の所、何の問題もなく健康だという事。

無駄吠えも一切なく・・・

 

とってもおりこうなロッシくんです。

今日は一日お家の中を探検してました。

 

保護活動もブログも初心者ですが、これからロッシくんの毎日を少しずつご報告させて頂きます。

 

宜しくお願いしますですぺこり by ロッシ

 

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート 

ご記入下さい