我が家に可愛いMダックスの男の子が来てくれました!!

千葉県動物愛護センターからの遠距離をベアさんが搬送してくれました

いつもいつも有難うございます

 

仮名は 律(りつ)くん

名前の由来はまた次回にでも・・・

 

アグリブログでも書きましたが健康状態はおおむね良好

血液検査はほぼパーフェクトで結果だけみると若いのでは?

と先生と話してましたが、歯の状態を見るとやっぱりシニアなのかなぁ~というところで一応8~9歳となりました

毛艶も良いし動きも若いんです照れ

保護っ子の年齢は本当に難しい所です

 

一点だけ心配なのはドライアイで眼軟膏で治療中

もしかするとずーっと眼軟膏もしくは目薬が必要になるかもしれません

 

綺麗なおメメなんだけどなぁ~

 

 

保護犬とは思えないほど綺麗な状態

センターでもお迎えが来るのでは?と思っていたそうです

そのくらい可愛くて人懐っこい!!

 

 
誰かにくっついていれば満足~照れ な律くんです

 

 

病院でもピトッとくっついておとなしく待っててくれました

 

 

診察中はちょっとドキドキハート

 

 

緊張してフケが・・・びっくり

 

 

固まるタイプです

吠えたり噛んだり威嚇したりというよりも

ドキドキして固まるあせる

 

 

お陰でしっかり診察してもらえましたが・・・

 

 
そんな人懐っこい律くんが幸せを掴むまで一緒に頑張ろうねラブラブ
応援宜しくお願いします
 
 
※12月25日の譲渡会に律くん参加します!!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

『ある犬のおはなし』の著者 kaiseiさんのイラスト 

ご好評につき12枚のカレンダーのイラストがポストカードになりましたびっくりマーク

数量限定での販売です 無くなり次第終了となりますのでお早目にお買い求め下さいお願い

 

カレンダー購入はコチラ下矢印 残り僅かです

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ