伝説の小山駅「きそば」が足利市駅に復活! | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ





今年の1月に
小山駅のきそばが閉店






あれから8ヶ月

9月1日
足利市駅に復活しました!チュー




復活早くね?!
(笑)


閉店の際にすでに決まってたんじゃね?!
って思うくらい早い復活だけど
食べられるならいいやね口笛










JR足利駅じゃなくて東武足利市駅な口笛




南口じゃなくて北口な口笛




南口側
ずーと探したわ
(爆)










駅の北口を出ると
すぐに見えます








つーか
駅のホームじゃないんかい!
(笑)




これじゃ
駅の近くの蕎麦屋じゃんチュー
(笑)







オープン初日なのに
お客さん少ないけど…



密じゃないし
逆にいいか口笛









登山帰りで腹ペコだけど
夕飯があるから軽いの1食だけチュー










食券を渡すと
すぐに出てきます


今日はマツコいらねーな口笛
(笑)



椅子あったけど
基本立ち食い







電車に乗り遅れないように食べる
サラリーマンをイメージして食べました
(笑)




一時間に一本の電車じゃ
お客さんの入りが心配ですけど
伝説の駅そばになれるように
応援してます真顔



最短閉店の伝説は作らないでねチュー
(爆)