小山駅そば | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



年末の話です






帰省の大学生らしき学生で
バス停は行列でした

今年は帰ってこられて良かったね!

お帰り!






入場券の切符を買って
12・13番線のホームへ



間違って別なホームへ出たけど真顔

だから電車は嫌いだ
(笑)







先に食券を購入して列に並ぶ

常に20人くらいのお客さんが並んでます



実は
ここの駅そばが
令和4年1月14日で閉店するそうです





俺はこのニュースを見たから
食べに来た訳じゃなく
ここの麺が
栃木市の中沢製麺所の麺なので
それが食べたくて

秋ごろから予定を立てていた矢先に
閉店のニュースがあったもんだから
この混雑ぶりになってしまいました

ニュースの翌日には
600杯も売れたとか


佐野駅にも「きそば」があって
小学生のころ電車に乗って
よく食べたことを思い出しました口笛




そしてマツコと…




うまそー!チュー





田舎そば風の太めのそば


駅の立ち食いって感じていいですね





岩下の新生姜が
いいアクセントになってます







そして
二巡目!
(爆)




次はうどんですチュー


せっかく来たのに
そばだけじゃ物足りないんだもんチュー






ザ月見うどんですね!





いもフライは別皿で来ました




ソースつけて単品で食べてみました


いもフライは
ソースたっぷりが基本ですよ




期待してなかったけど
このいもフライが結構うまき!

冷たいけど
(笑)







満足満足!







残す営業は
二週間を切りました



残念な気持ちですけど
今までお疲れ様でした!




最後の最後に
食べられて良かった!爆笑