足利市の美味しいパン屋さん | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




一昨日
山で食べたパン







足利はラーメン屋より
パン屋の方が多いんじゃね?!
ってくらい
美味しいパン屋さんが沢山あります




適当に言ってみたけど口笛
(爆)




そんな数あるパン屋の中でも
気になってたパン屋さん







足利市民なら
誰もが知ってるパン屋さん



俺は足利の山を登るようになってから
知ったんだけど
いつもこのパン屋さんの前を通る度に
気にはなってたけど
なかなか買うタイミングが合わなかった




ようやく食べるチャンスきたよチュー





可愛い女性スタッフさんに
「写真撮ってもいいですか?」
って聞いたら

可愛い笑顔で
「いいですよ
ってキューン飛び出すハート爆笑


マスクはしてたけど




色んな種類のパンがあったけど
俺の目に止まったのが
フルーツのデニッシュ







マスカットと悩んでみたりしたけど
いちじくデニッシュに決定





お会計の際に
クリームパンをサービスされて
心ウキウキキューン飛び出すハート




二度目のキューンだよチュー




次は恋しちゃうかもよ恋の矢チュー
(爆)







色んなパン屋さんあるけど
俺もうここだけでいいかな口笛
(笑)














地元にあるパン屋さん

ここも美味しいけど
固くて顎がやられた
(爆)




俺には洒落たパンは似合わない真顔