新しい靴はいいね! | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



今日は
新しい靴の慣らしってことで
両崖山から天狗山を回って来ました


足も痛くならないし
見た目もヨシ!






織姫公園のもみじ谷
少し紅葉が始まった模様

早くない?







名前も知らない綿毛の群生





群生で生えてると可愛いですね








来る途中で買ったパンで昼飯







イチジクのデニッシュは
崩れない様にクッカーに入れて登りました




崩れたけど
(笑)






パン屋の話もしたいけど
それはまた後日








防犯カメラが設置されたの知らなかった




女性と登って
ウッドデッキの上でイチャイチャしたら
バレちゃうとこだった滝汗





夜とか夜景見ながら
ムラムラしてきて
イチャイチャ始まったヤバきだよね



そんなバカなこと考えるの俺だけか口笛
(爆)









天狗山の頂上にも
カメラが設置されてました




火災が原因でカメラ設置したと思うけど
カメラがあるなら
カメラに映らないとこで
火を扱う(タバコやバーナー)と思うから
このカメラはあまり意味がないんじゃね口笛














設置するな
100箇所くらい設置すればいいのに口笛







靴を慣らした後は下山して
本日オープンした蕎麦を食べに行きました







蕎麦の話は
また後日ふとん1