佐野らーめん 井岡屋(思川店) | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ








昨日
スポブルで軟式高校野球の
決勝を観てました


甲子園のような華やかさからは
少し遠いですが
青春や感動は甲子園に負けておりません




硬式とはまた違ったゲーム性があって
軟式も面白いですね


軟式のバッティングのポイントとなる
通称『たたき』


決勝戦
後半の中京のたたくバッティングが
勝利に導きましたね


作新学院の二連覇が掛かった大会なので
軟式も応援してましたが
今大会は準々決勝で敗退




来年また全国制覇狙って
頑張って下さいね!チュー





そんな訳で
長くなりましたが
先日の麺活です口笛




登山靴を買いに行く途中のお昼です






小山市にある佐野ラーメン


お店の前を通るけど
食べるのは初めてです


いつも混んでるからスルーしてたけど
駐車場が空いていたので
食べてみることに口笛








メニューは
醤油ラーメンのみで
塩も味噌も
もちろん二郎も無いよ口笛

あって和だし中華そばくらい

鰹節か鯖節の効いたスープなのかな🤔


知らんけど




そんなこと考えながら
マツコと…





チャーシューメン大盛り
LINE友達サービスでハズレの味玉

当たりが出れば餃子3個だったのに笑い泣き







上からはこんな感じ


チャーシュー多くて
イケ麺ですねラブ








黄金に輝く澄んだスープ

地元で食べるラーメンより
若干味は濃い目かな

化調多めか?

ここは個人の好みだけど
俺としては
もう少し味薄い方がいい口笛


美味しいけど











餃子も食べておくべきだった爆笑




最近
二郎系やライスも食べるから
佐野ラーメンだけだと
お腹が満足してくれないチュー
(爆)