うまきチャレンジ釣果報告② | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



バサクラの余韻がなかなか抜けませんが
うまきチャレンジを頑張っている方も
たくさん居ますので
大会2週間目の
(10月25日~11月1日)
釣果報告をしますね


先ずは

モチャビーさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ーーーー(モチャビーさんのブログより)ーーー

レジデンドシャッド9℃


ナイスうまきフィッシュ!

ナイスコンディションなバスですね!


たくさんエサ食べて大きくなりたがっている感じがするバスですね!
(笑)

流石です!
お見事!



お次は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キタコレ!
お義父さん!
(爆)

ミストネさんの大会での
大会フィッシュ!

大会で使ってくれるなんてうれしいですね!


ーーーーーー(ホズさんのブログより)ーーーーー

そんな
ホズさんも

毎年
高齢になった
お正月企画
「笑ってはいけない釣り大会!」

えっ?
タイトル違ったっけ?
(笑)

まぁいいや!

とりあえず
来年そうそうに大会やるそうなので



そしてお次は

おやぢの裏筋?

裏筋のおやぢ?

どっちでもいいか
(爆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーー(おやぢさんのブログより)ーーーーー


リフレックス70s


小さくても裏筋元気なら大丈夫だ!
(爆)

ナイスうまきフィッシュ!

おやぢさんは
これで2コンプリート達成ですね!



そして

私よりラーメン通で
“水戸のラーメンなら
頭領に聞け!“

そんな声まで聞こえて来る程の
ラーメン大好き頭領さん!


ーーーーー(頭領さんのブログより)ーーーーー

ナイスうまきフィッシュ!


しれっと釣ってるところなんて
まるで
ラーメン屋のカウンターの片隅で
誰にも気付かれずラーメン食べてるみたい!
(爆)


でも
顔が「まずき!」って言ってるみたいだから
もっとスマイルで釣って下さい!
(笑)

そんな訳で
ラーメン大好き繋がりで
勝手にエントリーしてもらいましたから!
(爆)


そして
最後は

四国にお住まいの藤澤さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

丸飲みゴックン状態!
(笑)


麺ものど越し!

うまきワカサギものど越しが大事ですね!
(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーー(藤澤さんのブログより)ーーーーーー

ナイスうまきフィッシュ!


うまき!のエントリーコールないので
お待ちしております!
m(_ _)m


以上
1週間のうまきチャレンジ釣果でした!






まだまだチャレンジャー募集中!

↓↓↓↓





特に女性の方
チャレンジお願いします!
(笑)


シノカナもチャレンジするとかしないとか
(爆)


シノカナがチャレンジしたら
1匹でうまきBOXあげちゃうんだけどなぁ
(笑)


あっ
女性の方で
優勝してもうまきBOX直接送ってもらうのは
ちょっとやだなぁって方は
どっか経由だったり
どっかの大会だったりイベントのときにでも
お渡しいたしますので安心して下さい

住所聞いたりしませんから大丈夫ですよ!
(笑)




あっ
もうひとつ言いたいことが…


うまきワカサギカラー
たくさんの方がお買い求められてること
本当ありがとうございます!

心から感謝します!

お店も完売続出…

だからと言って私に

「よしさんレジシャちょうだい?!」

「お店に売ってないからよしさん売って?!」

こんな
コメントやLINEもらっても困りますから~
(笑)



私は自腹で買ってますから~

自腹で買って
プレゼントしてるんですよ~
(笑)