バサクラ美女コン!エントリーNo.4.5.6? | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ


楽しい美女コンも
これで最後になりますよ!




シノカナのブログにも登場出来たし♡
(笑)


思い残すことはないから
今年で
ブログ引退してもいいかな
(爆)



今年はいろんな業界で引退する人多いし…

番長こと関和プロだったり…

歌姫の安室ちゃんだったり…

卓球の愛ちゃんだったり…

・・・

俺もカッコよく引退したいな…
(笑)

でも
今江プロみたく
ファンのために何度でも立ち上がり
夢を追い戦い続けるのも
男らしくてカッコいい!



俺もそんな一流の男になりたい!


女の尻ばかり追ってる様じゃダメだな
(爆)



それでは
エントリーNo.4…
(笑)





ガンクラフトの誰だっけか?!
(笑)

名前分からないでエントリーなしで!
(爆)


ジョイクロの一夜干し買いました

キャンプで食べる予定
(笑)


最近はSNSの普及で
どっかで見たことある顔だけど
誰だっけか?!
そんなの結構あるよね
(笑)


それに
YouTubeのユーチューバーさんも増え
いつ撮られてるかも分からないよね
(笑)



すぐ隣で撮影してるし
(汗)

バス釣り人気ユーチューバー
霞ブラザーズ?!

違ったわ!

誰だっけか?!


とりあえず逆に…


“YOSHI Tube“
やってみた!
(爆)


いつかガチで
やってみたいね!

釣りじゃなくて
ソロキャンプ動画だけどな!
(笑)




そんな訳で
美女コン!エントリーNo.4は
人気のユーチューバー




・・・







バキバキバッキーこと



魚住つばきちゃんに決定!
(笑)



BeveLブースに遊びに来てくれました!





絶倫親指イェーイ!

ほんの少し反ってる?…
(笑)



魚住つばきちゃんのこと知らない方は
YouTube観てみてね!

相模湖でのH1グランプリにも参加した
釣りうまきな釣りガール!



女の子だからって馬鹿にしてはいけません!


結構ガチな釣りしてますよ!


そんなバッキーのバサクラ動画観てたら…




ジャッカルブースにも美女いるじゃんか!



もっと隅から隅まで
探せばよかった…
(泣)




そそ!
ゆずさんのことろでも



並んでいたら
私の前の女性の方が…

素敵…
(爆)


芸能界人ぽい感じで

まるで



クリソツだった…

私は恥ずかしがりやなので
お声を掛けることが出来ませんでした
(爆)



ゆずさんに
今の女性って芸能人じゃないっすか?
って聞いたら

「そうかもねぇ」


忙しくていちいち客見てる暇ないよね
(笑)




ふつう~
(爆)

2時には
牛久のラーショで麺活する予定だったのに…


花ビラ4回転もしちやったから麺活断念
(爆)



でもさ~
みんな素敵な瞳してたなぁ

頑張ってる女性て素敵ですよね!


俺は頑張ってる人間にしか興味ないから



そんな訳で

みんな美女だから

順位なんて付けられないよ!



でも
来年は
水着審査もしないとな!
(爆)



来年エントリーしたい女性は
声を掛けて下さいね!
(笑)


あっ
水着忘れずにね!
(爆)