バサクラ美女コン!エントリーNo.3 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



朝の買い物を済ませ
近くの与田浦に釣りに行って
眠くなってコンビニで仮眠して
いざイメクラへ!
(爆)

あっバサクラだよね!
(笑)



買ったTシャツを早速着込んで
(笑)




BeveLブースへGO!



お昼ごはん食べてた
(爆)

シノカナといいりんかちゃんといい
みんなお昼ごはん中でしたね
(笑)


食べ終わるまで近くのブースでネタの仕入れ…

丁度いいネタが仕入れられた


そのネタを持ってBeveLブースに戻り



早速そのネタで写真


・・・







なみき!
(爆)

マシンガン絶倫親指イェーイ!
(笑)

あっ
りんかちゃんに親指の説明するの忘れたから
ピースしてるし…
(汗)




可愛い~♡

ずーと見ちゃった♡
(爆)



マジ卍可愛い~♡




お礼にステッカーたくさんあげちゃった
(爆)





ラーメンの話したり釣りの話したり…

そしたら

私のトートバックを見て…

「バック可愛いですね~」

これ
長渕剛の息子さんのライブグッズなんですよ

ReNくんて名前で
ミュージシャンしてるんですよ

「知ってますよ!テレビで観たことあります」


マジか?!
(笑)

そこからReNくんの話しで盛り上がり


でも
盛り上がったはいいが…


あれ?あれ?
ない…
ない…

缶バッジがないよー!





前日に仕込んだのに



あっ
とりあえず
ハッピーハロウィン🎃


ハッピーじゃねーけど…

会場ブラブラしてたときに落としたぽい
(泣)


拾った人は大事に使ってね!
(笑)


そんな泣きそうな私に
シャアがステッカープレゼントしてくれました


ありがとうシャア。
(笑)


そんな訳で
エントリーNo.3は赤い彗星の…

じゃなくて
もちろん




リンリン
りんかちゃん


今度一緒に
ReNくんのライブ行こうね!
(爆)



さて
明日はいよいよ
ラストのエントリーの女性ですよ~


誰だか分かるかなぁ?!



見事当てた方には…

そんな企画やらねーよ
(笑)


てゆーか
バサクラの疲れがなかなか取れない

身体かバキバキバッキーですわ
(笑)