バサクラ男前コンテスト! | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



バサクラで
素敵な買い物出来たので紹介します


せっかくバサクラに来たのだから
少しブース巡りでもと
テクテク歩いてると…

後方から私を呼ぶ声が!
(笑)


「よしー!」


NOX先輩ってすぐわかりましたよ
(爆)


妙~に「よし」って呼ばれたのが
心地好かった♡





NOX先輩が何処かのブースに居ることは
ブログでチェックしてたけど

ここだったのね
(汗)

メーカーまではチェックしてなかった
(爆)


スゲー男前な商品のブースだ!



みんなで
男前絶倫親指イェーイ!
(笑)

皆さん反ってねーな…
(笑)


以前
私が
NOX先輩のおかっぱりバッグが気になったやつだ


私も欲しくて
ネットで調べたら
高くて私には手が出せない代物でした
(汗)







見た目
機能性
品質…

全てにおいて私好みなんですよねぇ

ただ
正直金額が…
(泣)



駄菓子菓子!


バサクラ特別価格


男前なアイテムを3点程ゲットしました


おかっぱりバッグ欲しかったけど
ベベル破産したもんで
(汗)



先ずは




テッテレ~

ワイヤーベイト入れポーチ!
(ドラえもん風でお願いします)


正式名はたぶん違うけど






小分けに入れて
これならかさばらない



でも





バズベイトは入らないから注意ね!
(爆)



それと





お洒落なストラップと

ワイヤーの男前ストラップ






どう?
(笑)

これで
炎天下の釣りでも
すぐに水分補給出来る!

霞の水だったて飲んじゃうぞ!
(爆)





この
ワイヤー式のストラップは

うまきBOXの協賛品に決定!


男前のストラップ

プライヤーに着けるもよし!


SMプレイで手錠替わりにしてもよし!



俺の名前はよし!


男前のメーカーは

フルクリップ!


詳しくは
こちらを男前風にクリックしてね
↓↓↓↓



そんな訳で
男前コンテスト優勝者は

NOX先輩に決定!
(笑)