”ホズさんカップ2019 参加者募集開始\(^o^)/ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


コーヒー牛乳は雪印!    これだけは絶対的に揺るがない!









ホズさんです


昔は毎日のように飲んでましたね〜(o^^o)


今は糖尿病とかを考えるとなかなか買うのを躊躇ってしまう!



そんな話はさて置きまして!


いよいよホズさんカップ2019霞ヶ浦水系バトル


サブタイトル



納豆にはやはりネギが合う2019冬




霞ヶ浦水系が全く関係ない感じになってますが……


正式にはワンダーフィールド&Trinity presents   ホズさんカップ2019  になります!



遂に、参加者を募集致します


まず参加費としまして1000円
本当は取りたくないんですが申し訳ないです
m(_ _)m


そして毎回同じなんですが、ハードルアーは1000円以上(未使用   未開封)  ソフトルアーなら2パケ程度(未開封品)


こちらがエントリーフィーになります(^。^)


参加者の皆さんのルアーが景品になっていきます!


そして毎回なんですが、お気持ちだけで結構なんですが!


なんかサービスしちゃおうかなぁ〜♡  ってなりましたら協賛の方を宜しくお願い致します!

(^人^)


毎年こちらが本当に凄いから有り難いんです(^^)


過去の協賛ですが!

2016
2017


2018

まぁ〜毎年とんでもない量の協賛品を皆さんから頂いて感謝   感激  雨あられって感じです!


もちろんホズさんも出しますけどね(^^)


本当に皆さんあっての大会だと毎回しみじみと思います!


本当にありがとうございます!


それと、重要な事があります!


基本、オカッパリがメインの大会になりますので車での移動が必須になります。


そうなると交通事故の可能性もゼロではないと言う事になる訳です‼︎


そこで重要なのが任意保険に入っている事が参加の条件になります。


万が一の時にはこちらからは何も出来ないのが正直なところです!


ですから出場資格として今回からは任意保険に必ず入ってる方のみの参加とさせて頂きたいと思います!


もちろん足場の悪い場所などではライフジャケットを着用することを推奨します(^人^)


何かあってからでは遅いですからね!


宜しくお願い致します


m(_ _)m



また2019年も皆さんに支えられてホズさんカップを開催させて頂きたいと思います!


んで、前回にもお伝えしましたが、日程は2019年  1月5日  集合場所レイクエコーです!




北浦大橋の近くですから非常に分かり易いです!


集合時間はまだ検討中ですが、6時くらいには開始出来たら良いかな?  って思ってます!


どれだけの参加人数になるか皆目見当がつかないんですが、上限は50人くらい? って思ってます(^^)


んで、今回は霞ヶ浦水系って事で最強の優勝請負人が参加してくれると表明してくれました!



まぁ〜知らない人の方が少ないと思いますが、あの松村プロが彼は真の天才だと言い切った!


霞ヶ浦のハンターヒロさん!


本当に凄い人です!


ホズさんがまともに釣りが出来ないので代わりに優勝してくれるって条件で参加して頂きます!

ヒロさん曰く………


誰でもいいからかかってきなさい!  真の強さってのを見せてやる!!と、ホズさん勝手に言ってます(^^)



 ホズさん曰く………

 
誰でもいいから

かかってきなさい!

すぐに土下座してやるぜぇ〜!
ニヤニヤアセアセ




と、対称的なコメント(^^)


とにかく、そんな凄い方がゲスト参戦して下さいます!


更には何かお手伝いまでして下さるらしいです(^人^)アザッス!


毎年   毎年アタフタしてしまうので本当に助かります(^^)


そんなわけで!


ホズさんカップ参加募集を開始致します!


締め切りは12月21日までですが、定員になり次第募集は打ち切るかも知れません!


余りに参加者の方が多い場合は会場を一番大きなホールにしてもらいます(^^)


そのままホズさんコンサートに……


ならないと思います!



そんな感じで、沢山の皆様のご参加をお待ち申し上げております!


さぁ〜〜〜〜!!  受け付け開始で〜〜〜〜す‼︎


参加希望ってコメント欄に宜しくお願い致します(^人^)



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ