いろいろ詰めた | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

タンドラのホイールを替えましたので記念撮影

記念撮影ではなく、出品のための撮影か

 

 

とりあえず、デカイ

ピックアップトラックという名の通り、これはSUVではなく

トラックです

小型トラックが、とても小さく感じてしまうほどのサイズ感

トラックを乗用で使いたい!お洒落に乗りたい!

というアメリカ人の要望から生まれたのかどうかは知りませんが

日本の国土からは生まれそうにないスタイルだと思う

 

荷物を多く載せて、遠くへ行きたいのだ!

という大陸的なトラックです

 

日本では軽トラックのジャンボとかで十分かと

 

本日は、なんだか朝から騒がしい株式会社渡邉

 

倉庫内の何かが倒れたのか、誤作動なのかALSOK作動で

警察車両が3台もご来店する早朝に付き合わされネガティブネガティブネガティブ

 

綺麗なシーマを預かってみたり

image

買い替え相談、現車確認、修理預かり等でご来店いただきました

ありがとうございます爆  笑

なんだか車がいっぱい停まっているので、外から見ても忙しそう
写真撮影している場合じゃないか( ´∀` )
 

GRカローラの製作だったり

 
スープラの写真撮影だったりが続きます

 

気が付けば、工場内にも車がいっぱいになってしまった煽り

 

車が多いってことは

仕事が詰まってるということ

ありがたいお話です

 

いつも気にかけていただける皆様に感謝ですキラキラキラキラキラキラ