14ワンビア ⑥ | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

14ワンビア 自由工作 ⑤ | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ (ameblo.jp)

 

つづき

 

 

 

塗装ブース導入しました | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ (ameblo.jp)

新工場にも塗装ブースができたので

記念すべき第一号お借りして骨塗りました

 

 

エンジンルームはいつもの変な色

 

 

 

 

 

内装は全部真っ白と直前まで迷いましたがせっかくなのでロールバーだけ変な色

思ってた以上にマスキングが大変でした

 

 

 

もちろんタイヤハウスも前後しっかり

 

 

 

 

外装は一台目と同じ感じでいいやで塗り始めたのですが↓

 

 

塗ってる途中で何を血迷ったかグラデーションチャレンジしてみましたチョキ

 

 

見た目から目立たないとねってことで。

最終的には上からブリスター被せるのでまだ引き返せます

とりあえず練習

 

 

全体的にはこんな感じ

 

真っ白にするよりはるかに面倒臭かったですが塗り分けて正解でしたOK

 

 

 

 

 

とりあえず色塗れたところまでの。

もうちょーっとだけ進んでます、あと一回ブログ書けるくらい

会社のブログネタがこれと言って無い日にまた書きます