地域別普通 | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

夏よりも冬の方が雲が少なくて綺麗な富士山が見える確率高い

 

のが弊社所在地域の普通の風景です

弊社事務所から近くの展望台から見える富士山

 

絶景かな~

 

 

先日、寒い地域に行ってまいりました

 

でっかいど~

 

れれれのレンタカーを借りて移動するわけですが、

駐車場の風景に戸惑いました

 

圧雪された雪が駐車板を谷にしてくれている

のに驚き

こんな風景は雪国の方には当たり前でしょうか?

 

停めたは良いけどスタックする気がしてならない

雪が積もったら益々出られないんじ?宇宙人くん

という不安しかない非雪国在住者でした