ご訪問いただきありがとうございます♡
 
 
いいね、コメント
励みになります♡



☑︎古道具・器・アンティーク好き
☑︎40代再婚をした私が

理想の我が家を追い求める様子を
綴ったブログです✎𓂃
 

 


 

初めましての方はこちらもどうぞ


 

フォローしてね

フォローもぜひお願いしますお願い

 

  

 

こんにちは〜ルンルン

 

 

 

先日更新した

 

アメトピに掲載いただき

たくさんの方にお越しいただきました爆笑

 

 

 

本当にありがとうございますお願い

 


 

マイホーム計画中の方に

少しでもお役に立てたらなら

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

これからも暮らしのあれこれを

お届けしていきたいと思っていますので

 

 

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします爆笑

 

 

 


 

さて、7月がスタートしましたね。 

 

 

昨日からスタートした楽天お買い物マラソン!!

 

 

 

いろいろとチェックしていましたら

とっても素敵なエコバッグを見つけました!

 

 

さっそくポチッとしたので

ご紹介させてください!

 

 

 

夫婦で使えるエコバッグ 

 

 

これーーおいでおいで

 

 

 
 
  

なんと!

 

 

 

本日限定クーポン!!

  

40%OFF

3,560円⇛1,922円で購入出来ます!

 

 

 

さすがお買い物マラソン!! 

 

 

 

 

ちょうどエコバッグが壊れてしまって

もう10年以上使っていたから仕方ないのだけれど、、、

 

 

 

1ヶ月前から探していたんですよねー。

 

 

 

中は保冷シートが入っているので

夏場のお買い物も安心。

 

 

 

何より

夫婦で使えるデザインがかっこよい♡

 

 

 

スーパーのカゴにセットできるから

袋入も楽々~♪

 

 

 

 

さっそくポチッとしましたデレデレ

 

 

 

 

届くのが楽しみなエコバッグです♡

 

 

 

本日限定クーポンなので

気になる方はぜひ見てみてくださいねーーOK

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 


 

 昨日からスタート!!

 

楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 

 

この、お買い物マラソン

 

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じて

ポイントがアップしていく仕組み

 

 

 

 

さらにはショップごとにお得なクーポンが出ていたりと、めちゃくちゃお得な期間

 

我が家も参戦します

 

 

ポイントアップにはエントリーが必要です♪

 

 

イベントバナー

エントリーはこちらから。お忘れなく〜ルンルン

 

  

 さらに!!

 

 

 

今日は5のつく日。

エントリー&楽天カード利用でポイント5倍!!

 

 

イベントバナー

こちらもエントリーをお忘れなく上差し

 

 

我が家はカゴに入れまくっていたあれこれを

このチャンスに購入しましたーー

 

 


 

 

 

たくさんの方にご訪問いただいた記事はこちら

下矢印

NEWキラキラ夫の反対押し切って良かった設備

NEWキラキラアラフォー夫の入院で考えたこと

半年点検後に怒り狂った出来事

入居半年の家で一番好きな景色

半年で後悔している洗面台

 

 


 

アメトピに掲載いただいた記事は

こちらにまとめていますキラキラ

スタッフの皆さま、ありがとうございます♡

    『アメトピ掲載記事まとめ』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 『アメトピ掲載記事まとめ【2】』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

    


 

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます爆  笑

 

 

 

↑↑

楽天ROOMも更新しています気づき

 

お気に入りをご紹介していますので

是非覗いて行ってくださいね!!