夏祭りが終わり・・・・・・・・・ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんアンニョン音譜音譜音譜


今週末おばばの職場では
夏祭りが開催されました!


毎年のことですが・・・・・・
大変でした⤵️⤵️⤵️


しかし開催時間が遅くなったので
去年よりはまだました💦

だった気がします
<(_ _)>




それでもって始まりました




『100日の郎君様』

BSプレミアム💕💕


昨年秋どハマりしていました!







放送前にNHKからテキスト
本が出ていました!


思わず買おうかと思いましたが
いかんせん老眼なもんで
(◞‸◟ㆀ)(◞‸◟ㆀ)(◞‸◟ㆀ)


きっと見ないかなぁーで
断念🤣🤣🤣🤣





惹かれますが・・・・・・・・・
我慢😖です!




まだ未視聴の皆様合格合格合格



このドラマは期待裏切りません
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


L👀K !!下さいねぇー
決してNHKのまわし者
ではございません
<(_ _)>



では また・・・・・・・・・・・・


画像お借りしています!