あーー〜終わってしまった | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)

皆さんおはようございます☀


はぁーなんだか心が空虚です!
ぽっかり穴が空いたようなこの
気持ちえーんえーんえーんえーんえーん


ドラマが始まった当初から
月火が来るのが楽しみだったのに
もうユンイソカップルに会えない
のねぇ〜


10月の中旬からギガが少なくなって
心配しておりました⁉️



やっぱりおばばは夜中に起きて
韓ドラ視聴していました!
いつも早寝のおばばが夜中に
起きてまで視聴していたドラマ
だったのにショボーンショボーン



喪失感半端ないです!




『100日の郎君様』がtvNの歴代ドラマ最高視聴率4位を記録した。

30日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ『100日の郎君様』(脚本ノ・ジソル、演出イ・ジョンジェ)16話(最終回)は有料プラットフォーム世帯平均視聴率14.4%を記録してtvN月火ドラマ最高視聴率を更新した。これはtvNの歴代ドラマの視聴率のうち4位に該当する記録だ。『トッケビ』(20.5%)『応答せよ1988』(19.6%)、『ミスター・サンシャイン』(18.1%)の次は『シグナル』(13.4%)だったが、その記録を塗り替えた。

もっとコリア様   感謝



なんと「シグナル」を抜いて
歴代4位拍手拍手拍手


地上波だと24%ぐらいなのかしら
おいでおいでおいで






tvNドラマ様   感謝


あらすじネタバレあります
ミアネヨー


最終話の前半と後半ではドラマの
テイストが全然違って前半はあの
左相🤜がどうなるかとハラハラ
でもあっさりお亡くなりになり
えーーって感はおばばだけ⁉️



後半は1年後のお話しだったけど
身分が逆転してたりクニョが
おめでただったりとウインクウインク


ハングル脳無いのに笑ってしまった!


なんかほっこりして w w w



誰かとお話しした〜い
韓ドラ話したーいよ!


そう思わせるドラマです!


カンバックも近いD O君

俳優  ドギョンスに又いつ会えるのか
映画🎬それともドラマ⁉️


映画もあるよーですね


整ってお顔に感情を出さない
演技が上手い拍手拍手拍手
眼力がある😁😁😄


あーーしばらく沼から抜け出せないかも


ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました😊