まだまだ熱が冷めない•••••• | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんアンニョンです音譜音譜音譜

今朝は今年1番の冷え込みでした
なんて言っても11度なんですが!

こんなんで寒いって言ってたら
この先どうなるのか⁉️


厚手の肌着を買ったら娘に
「もうりっぱなおばばじゃん」
って言われたむかっむかっ


仕方ないのよ風邪🤧引かない
為なんだから!

そんなんでも孫ちゃんのお洋服
買ってあげたりしてる
孫大好き💕おばばです
お願いお願いお願い


郎君ロス継続中!

これは長引きそうで

他のドラマ溜まってるのに
視聴出来てない😱😱😱
11月になりやっとギガ復活


ダー様に色々言わながらも
韓ドラ視聴に励んでいきます
チョキチョキチョキ



「100日の朗君様」放送終了…EXO ディオの熱演がドラマをヒットへ導く





最後までEXO ディオの活躍は眩しかった。

30日、韓国で放送されたtvN月火ドラマ「100日の朗君様」(脚本:ノ・ジソル、演出:イ・ジョンジェ)は、1年後ソンジュヒョン村に戻ってきたイ・ユル(EXO ディオ)がホンシム(ナム・ジヒョン)にプロポーズする完璧なハッピーエンドで幕を閉じた。

「100日の朗君様」でディオは優れたビジュアルに文武を兼ね備えた皇太子のイ・ユル役と、記憶を失い、自身も知らないうちに転落したウォンドゥク役を務め、対照的な魅力を披露した。3週連続でドラマ出演者部門の話題性1位となり、番組史上最高視聴率が何回も更新される他、tvNドラマ全体から見ても歴代視聴率4位にランクインするなど「100日の朗君様」のヒットを率いた。

特に最終話でディオは、死ぬ覚悟をして戦争に出たイ・ユルの悲壮な心を劇的に表現し、ドラマの緊張感を倍増させた。戦場では強烈な戦闘のアクションシーンで視聴者を集中させた。ホンシムには「君の夫として生きた100日間は、僕にとってすべての瞬間が奇跡だった」とロマンチックな日記で告白し、結婚を約束するキスでストレートな恋を完成させ、熱い反響を得た。

ディオは12月に韓国で公開される映画「スイングキッズ」(監督:カン・ヒョンチョル)で収容所の反抗児ロ・ギス役を務め、観客と会う予定だ。「100日の朗君様」シンドロームに続き、新しいブームを予告している。

k styl e様   感謝


俳優   ドギョンスラブラブラブラブ

史劇はそんなに観てないけど
世子様役は2番目に素敵クラッカークラッカー


おばさんの中では1番は



ユスンホ君なので

ミアネヨー〜〜
これだけは譲れないキスマークキスマーク


「郎君様」関係の動画漁って
おりますが!


ブロ友さんの方が上手いようで
そちらで見せて頂いてます!


30日には打ち上げもあったようで🤭

なにやら褒賞旅行✈️とのお話が
D O君のスケジュール🗓次第かな
おいでおいでおいで


イングク君のドラマもまだ未視聴
なのでこれから観てきまーす



ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました😊