ただ今このドラマ視聴してます! | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんアンニョン音譜音譜音譜


毎日テレビのニュースで
流れる日韓関連ニュースで
うりダー様の怒り💢がMAX
(;`O´)o(;`O´)o


普段でもいい顔しないのに
韓ドラ視聴するのも・・・・・・
ヒヤヒヤしながらです
(◞‸◟ㆀ)




でもってミョンスドラマが
終わって💦💦💦💦





SBS金土ドラマ

『医師ヨハン』


おばばは医療物苦手⤵️⤵️
なのですが!

拍手拍手拍手拍手拍手

さすがのチソン氏ドラマです
1話から引き込まれました


手術シーンは目を手で
抑えて観ていましたが
😱😱😱


あらすじはちょっとだけど
わからないって事←笑😃








tvn土日ドラマ

『ホテルデルーナ』


お金かかってます!


ホン姉妹ワールド炸裂です
これリアタイすると・・・・・・
怖そうーーー


おばばは動画視聴してます⁉️



この2本をメインで視聴してます!






こちらのドラマ・・・・・・・・・

シン・セギョンさんが苦手なの
ウヌ君は良いのに( ;꒳​; )



セギョンさんのドラマって
いつも途中でリタイア
(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)



どうなるのかなぁー
きっと無理😣かも⤵️⤵️




そんでもって今頃

Netflixちゃんで
『ボイス』視聴中✌️✌️✌️


日本のドラマも観ていて
あーーー


大丈夫かー私
(*゚▽゚)ノ




皆さんはなにを視聴してますか?





では    また・・・・・・・・・・・・


画像お借りしています!