酷暑の8月からのー楽しみドラマ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんアンニョン音譜音譜音譜


酷暑の8月です⤵️⤵️⤵️
1週間ブログ放置・・・・・・

新ドラマたくさん始まりました
が・・・・・・・・・・・・



諸事情により視聴意欲が
_(-ω-`_)⌒)_



金土ドラマのチソン氏のも
🙏🙏

リタイアしましたーーー



現在視聴しているのは





『ホテルデルーナ』
だけです!



このドラマだけは放送が
楽しみなのです!



そしてやってきました
土日です!

7話視聴しましたがねぇー
あーたどうなるのよーーーー







tvnドラマ様   感謝



この世に未練のある幽霊達を
心置き無くあの世に送る役目⁉️

ヨ・ジング君←ですよね🤣

IUちゃんも最後は・・・・・・・・・
なんか色んなことが気になる
ドラマです←wwwwww



おばばの地元は台風💨が
まっしぐらの状態です
(◞‸◟ㆀ)(◞‸◟ㆀ)(◞‸◟ㆀ)



また停電にならないか
心配💦💦💦


酷暑のおりお体ご自愛ください
<(_ _)>



では    また・・・・・・・・・・・・
(いつになるかわかりませんが)


画像お借りしています!