ザ・イエロー・モンキー SUBJECTIVE LATE SHOW in 愛媛 鶴谷崇さんレポ | あなたの夜を埋める物

あなたの夜を埋める物

ひきこもごもな毎日とテレビ・音楽・本・食べ物・夜更かしの友をご紹介。独り者推奨。

 

 

先日『THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -SUBJECTIVE LATE SHOW-』の愛媛公演に行ってきました。

 

アリーナツアー後から気になる存在となった、サポートメンバー、キーボディストの鶴谷崇(つるたに たかし)さんに特化したイラストレポです。

最近ツイッターにメンバーの落書きをぽつぽつ上げていますが、ここまできっちり描いたのは初めてで。

イラストは愛媛公演の翌日には描き上げられたのですが、いざブログの文章はなかなか取り掛かれない不思議。

 

イラストには描けませんでしたが、鶴谷さんのところへ遊びにいくエマちゃんも生で見ることができてとてもうれしかったです(作文)

気がつけばエマちゃんと鶴谷さんの間で揺れている今日この頃です。

 

本編のレポが未だ書けていないですが今年中には……!レポを上げるまで年賀状には手を付けないと決めています!←知らんがな。

期待している方はかなり少ないとは思いますが、お待ち下さい。

メカラウロコ27は地元でライヴビューイング参加予定。

 

安定はしないブログですみません。

生音で聴いた『砂の塔』は最高でした。