わずらい方がだいぶやばい。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

とりあえず、無理とは分かってたけど、一応当日券もチャレンジしたよね。

30秒で終了、ホント出先でまたひぃ!!ってなりそうやったわ。

 

とりあえず行くものだと思って、ツアT着てってたけど。

雨と共に涙も流れましたとさ(笑)

 

はぁ・・・。

行きたかったなぁ・・。

 

さすがに1回じゃ、何もかもを回収しきれてない。

というか、もう何度も行くのがアタリマエになってるから、ホント厳しい。

 

いや、1回行けてるだけいいのは分かってるんだけども。

それでもだよ。

アリーナクラスでツアーで1回だけとかって、過去24年最初から一度もないのだよ。

 

 

田原さんが中でぐいぐい言わせてるであろう、マリンメッセを高速から撮影(笑)

(運転は私じゃないです)

 

あぁぁーーーー田原さぁーーーーん!!!ってここから叫んでみたけど(笑)

 

あーーーーー。

いや、今までもあったのよ?SENSEの時とか福岡2日間行ってないもん。

何でか知らんけど(笑)

意味が分からんけど、日曜日だから休めないってなったんだろうけどもさ。

 

福岡にいて会えないってのもなぁ・・・。

 

ちなみにライブの前の日にマリンメッセ行ったときの写真。

 

 

田原さんばっかりじゃないからね(笑)

 

 

一応全体のやつ(笑)

 

前日の夕方に行ってて正解。

1人で色んなことが出来てホント好き勝手出来て良かったです。

 

 

ちょっと触ってみたりね。

あぁぁーーーもう、いかん、この写真見るだけで胸がキュンキュンする、そして切ない。

何で指輪側なんだよーーー!!!(涙)

 

私は最近仕事の都合で結婚指輪してないからさーーーー!!

 

なんかもう昔に戻ったみたいで切ないよーーー!!!(笑)

 

この感情が出てくると、ときめくけど、切ないし、なんかもう、色んな複雑な感じになるから厄介なんだけどなーーー、でも嫌いじゃない。

 

田原さんに振り回される感じ、もうホント最高の人生です。(ドエム)

 

ひとまず、レポは今メモ書きしてるので、それを明日にでもまたここに書くけど。

需要あるか知らんけど、自分のために。

 

はぁぁーーーー田原さ―――――――ん。

ホント普段ここまでならない様に敢えてなってるんやなーーと思ってみたりね。

 

なると、ほんとしんど(笑)

もういかんわ。

いかん。