夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~


テーマ:

やっぱりこんだけ田原さんのこと考えるのも久々な気がする。

 

別に仕事が楽しくないとかそんなこともないんだけど、やっぱりアルバムがものすごくいいのと。

 

 

人からめちゃくちゃ聞かれることが増えて、田原さんについて話すことが増えることで思い出すことが増えてるからなのかもしれん。

 

 

久々に夢にまで出て来たし・・。

正夢にはなってほしいけど。

 

私が思ういい夢というのは基本田原さんが私のことを知っていたっていう夢しかない。

 

昨日の朝見た夢も、最初に行ったライブの記憶が後半ごっそりなくて。

色々思い出してたけど、お友達から(あき&ちび)それは盛りすぎだと怒られる(笑)

 

どうしよう、記憶がホントにない!!ってことで執念でもう一回行けたら。

そのチケットはステージサイドで、ホントに田原さんの真横やって。

 

田原さんが気付いてくれて、なんかよく段ボールにものを入れて送る時に動かないようにする空気の入ってるビニールがあるでしょ?(笑)

あれを一つくれたの(笑)

「いつもありがとう」って。

 

でもあまりにも軽いから、ライブ中風で飛ばされたりして、必死に取り戻すという・・

でもでも、あの時の田原さんの声と言葉と顔がすごく嬉しくて。

 

ホントに夢の時間だったなぁ。

起きた時の「今日仙台なのか」のあのこう、久々のギュー――っとした胸の内!!

こう、若干「いいなぁ」っていうヤキモチのような気持ちが生まれてきて・・なにこの久々な感じ!!って思いました(笑)

 

 

もう、なんなの!!!(笑)

 

 

んで、PC見てても仕事はかどらず(笑)

結局自分のサイトのレポを読み漁るという。

 

私、キュンキュンしたい時に読む順番があって。

一番は絶対に2009年の終末のツアーの青森のレポです。

んで次に2012年のPOPSAURUS2012のツアーの東京5月25日。

その後が2013年のブラオレの沖縄最終日

んで、HOME2007年の徳島。

 

今回は終末の別府公演も読んでみた。

あ、あと2011年SENSEスタジアムの広島も読んだかな(笑)

田原さんが好きで必死な感じがすごい好き(笑)

 

 

んで、結果、読んでめっちゃキュンキュンした(笑)

はぁぁぁ・・・もう、私めっちゃ田原さん好きやし!!って思った(笑)

 

んで、やっぱりブラオレの頃とかってめっちゃ色々と自分のことで悩んでたので。

進化していく田原さんに自分がついていけてない感が伝わりますね。

いやーーー、おいてかれてたもんなーー。

 

でも今はそれが全くないから、ホントに今の自分の状態の時に今の田原さんがいてくれててホントに良かったとしか思わないなーー。

 

負い目がないし、変な自分の解釈で田原さんのことを捻じ曲げて見なくていいのが嬉しい。

何も考えずに見れるからありがたいと思った。

 

そうね、ブラオレの時は田原さんにさえちょっとうらやましいなぁって思ってたんだなー。

今は全くないな(笑)

 

逆にリフレクションとか未完の時は、自分の環境の変化に追い付いてないから、記憶がないのと切ないのもある。

 

まだ割り切れてないもん、日産とか行けてないことが(笑)

もうなくなったけど。

(いや、でも行けるのにチケット取れなくて行けないのは正直切ないけど!!!)

 

 

はぁ、ということで。

ホントやっぱり田原さんのことまだまだ好きやったー、私(笑)

 

 

過去のブログに上がってた写真が懐かしすぎて・・・!!!

 

ホントに人生24年?人生の半分以上田原さんとの思い出がたくさんだわ。

もう、ホント充実した時間をありがとうございます。

 

 

もーーーーやっぱり田原さんが好き過ぎるーーーーーー!!!叫びたい――――!!!!


テーマ:

コワイくらいに更新してません(笑)

 

もう多分1年は更新しないんじゃないかなーって思ってたけど。

きっと次のライブまで。

 

apも行ったし、田原さんの誕生日もあったんやけどなーー(笑)

 

 

何かもうネットに向かう=仕事なのですが。

 

多分、今回のアルバムがめっちゃ良かったのと!!

Mr.Children芸人の中で田原さんの昔の映像をたっくさん見て。

 

色々とふつふつと気持ちがもう盛り上がり過ぎて血圧高いはず(笑)

 

いかーーーーん!!

いかん!!

 

やばい!!ホントやっぱり田原さんが好きだーーー!!!!!!!

どうしよう!!(笑)

 

いやもうホントもう、なんなの?!と思うくらいに、アルバムがいい!!

桜井さんの宣戦布告がよく分かる。

こえぇ。

 

人生いつまででもまだまだ変わっていけるし、49歳とかでもまだまだやれると思うと。

もう来年40歳の私ですが(恐ろしい)それでも何か、まだまだやれると思いますよね。

 

いや、ホント、日々実感してるんですけど。

それでも、なんかもうかっこよすぎてホントにダメ(笑)

 

アルバムの中の田原さん、音聴いてるだけでも楽しそうでたまらない。

 

昔、田原さんの音が聴こえない!とか今の活動満足してるのか?とか。

何でこんなアレンジになったの!?とか。

色々と不安に思って心配になってたのとか、なんだったんだろう(笑)

 

 

そんな時も必要だったんだろうけど!!

でもそれでも、すごいねーーー。

あれ10年前くらいかな??

 

こんな未来がここにあったんだなーーーすごいなーーー。

ホントかっこいい。もう生きざまって感じしかしない。

 

んでまたもう、ビジュアルがかっこいいし、どうしたらいいか(笑)

 

んで、昔の映像見てふつふつとその時の気持ちとか蘇ってくると、もう苦しくなる(笑)

2009年の終末はいかん。

あれは一番見たらホントに胸がキュー――――っとする。

 

いつでもこういう気持ちに戻してくれる田原さんがホントにすごいと思う。

 

あーーーー。

あーーーー。

 

会える機会が私はまだあるだけいいのだろうけど、それでも物足りないと思ってしまうよ。

1度だけは少ない。

贅沢なのかもだけど、それでも本当は!!もっともっと田原さんに会いたいよーーー!!

 

やっと、やっとまだ自由に行けるようになったんだから。

お金は昔ほど使えないけど(笑)

それでも会えるところは頑張りたい!!田原さんのことでは頑張りたいよーーー!!

 

と、思う。

 

あのアルバムの曲を弾く田原さんがとーーーっても見たいし、聴きたい。

 

念ずれば・・どうにかなるかなぁ。

どうなのかなぁ。

 

せめてアリーナツアーで追加がないならば、ドームとかやってくれー。

こんなにツアーしてほしいって思うのも久々かもしれん(笑)

 

ダメだ。ホント久々にこんだけこう気持ちがふつふつふつふつ・・・!!

 

 

すごいなぁ、すごい、ホントにすごい(笑)

田原さんってホントすごい。

 

この久々のドキドキとときめき、どう解消したらいいのだろうなぁ。

ってことでここに来ました(笑)

 

明日からツアーも始まるし。

またきっと、書けるようになるはず。

 

もはやだれも見てないから、重い想いをぶつけよう(笑)

 

 

 

あーーーーーーマジでもうーーーーーーーーー!!!

会いたいよーーーーーーーーー!!!!!!!!


テーマ:

久々過ぎて申し訳ないくらいだな・・・・。

 

9月以来ですよ。

びっくり。

 

というものの、私は自分がやりたいことをやるために色々と試験勉強とかしてたのでこっちまで手が回らず。

 

熊本のレポも途中になってるなぁ。

 

 

本当に久々。

いや、ブログは毎日書いてるんですけどね(笑)

こっちまでなかなか手が回らず。

 

ちょこちょこ書けたらいいのになぁ。

 

 

ということで、田原さんが動けば私も動く(笑)

久々です(笑)

 

田原さんの虹描くブルーレイと田原さんの熊本のライブがBSスカパーで放送になりましたね。

(Mr.Childrenのですけど)

 

私もまだ全部のブルーレイは見てないのですが、今日BSスカパーの分は全部見ました!

お友達と、東京のクリパしてる友達ともオンラインでつないで(笑)

 

 

熊本って言ったら、ホントにかなりの神席ってやつで、どんだけ自分映り込んでるんだろってのも気になってましたけど。

そんなに映ってなかったです。

 

んでも!!

エソラで田原さんが近づいてくるときはもーーーーー当日のようにテンション上がりまくり!

近いー田原健一さぁぁぁん!!!ってなってたけど。

最後、ちゃんと見たら画面の田原さんのすぐそこに自分も映ってて。

 

それがもーーーーーーー嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくてこのブログとなりました(笑)

 

 

 

だって、嬉しくない?

今まであったかな??

 

今までめっちゃ行ってたけど、そもそも自分が行った日のライブが映像化されて、なおかつその日がめっちゃいい席だったって・・・・あったかな?

 

SNESEのアリーナツアーは映像化されてたけど、スタンドの上の方だったし・・

シフクの沖縄?は映ってなかったし。

席最高だったけど、POPSAURUS2012の5月25日の東京ドームは映像化されてないし。

 

そう、ないんだよ。

ないんだよ!!

 

田原さんと一緒にってない!!20年以上で初めてなんだよーーーーー。

 

嬉しいんだよーーーー(涙)

 

BSスカパーの私の持ってるのめっちゃ映像悪かったけど、これまたブルーレイとかには入ってくれるかなぁ・・。

入ってたらいいなぁ。

 

ホント忘れられないっす。

もう今年頑張ったご褒美のようで、本当にありがとうです、田原さん♡

 

 

このままいくと締めくくりそうだけど、まだあるからやめとこう。

今年中に一回は虹描くブル―レイも見たい。

 

 

あぁ、もう、ホントに最高のクリスマスプレゼントになりました♡

うううううううう。

 

 

また今年中に書きます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス