ネタバレなしMr.Children重力と呼吸福岡 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

重力と…呼吸困難、やな、マジ。

やっと福岡の番になりました。
やっと。
待ってたよ。

んで、なんか、とりあえず凄すぎて、なんかもう、ホント途中ずっと叫んでた気がする。

ひぃーーー!!ひぃーーー!!って(笑)

とにかく田原さんは楽しそうだった。

んで、ひたすらかっこよかった。
んで、なんか色々手でやる仕草が増えてた(笑)

んで、ギターがとにかくやばかった。


HOMEのときに今日と同じマリンメッセで見たとき、田原さんの音が全然聞こえなくて、なんで??ってなったけど。

今日はもう田原さんのギターだけが頑張らなくても普通に、むしろガンガン聴こえてくる。

むしろ、もうこんなに聴こえていいのか?くらいに(笑)


とにかくとにかく、もう、田原さんがとにかくかっこよすぎて、また上書きされるとかってどんだけ!?ってなるわ。

んで、笑ってるんやもん、もうマジであのしてやったり感!!

好きだ、バカヤロウ(笑)

あんまり思い出し過ぎると切なくなるけど、ホント、もう好きしかない。

しばらくは抜け出せないな、コレ。
それくらいにすごかった………。