やばい。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

やっぱりこんだけ田原さんのこと考えるのも久々な気がする。

 

別に仕事が楽しくないとかそんなこともないんだけど、やっぱりアルバムがものすごくいいのと。

 

 

人からめちゃくちゃ聞かれることが増えて、田原さんについて話すことが増えることで思い出すことが増えてるからなのかもしれん。

 

 

久々に夢にまで出て来たし・・。

正夢にはなってほしいけど。

 

私が思ういい夢というのは基本田原さんが私のことを知っていたっていう夢しかない。

 

昨日の朝見た夢も、最初に行ったライブの記憶が後半ごっそりなくて。

色々思い出してたけど、お友達から(あき&ちび)それは盛りすぎだと怒られる(笑)

 

どうしよう、記憶がホントにない!!ってことで執念でもう一回行けたら。

そのチケットはステージサイドで、ホントに田原さんの真横やって。

 

田原さんが気付いてくれて、なんかよく段ボールにものを入れて送る時に動かないようにする空気の入ってるビニールがあるでしょ?(笑)

あれを一つくれたの(笑)

「いつもありがとう」って。

 

でもあまりにも軽いから、ライブ中風で飛ばされたりして、必死に取り戻すという・・

でもでも、あの時の田原さんの声と言葉と顔がすごく嬉しくて。

 

ホントに夢の時間だったなぁ。

起きた時の「今日仙台なのか」のあのこう、久々のギュー――っとした胸の内!!

こう、若干「いいなぁ」っていうヤキモチのような気持ちが生まれてきて・・なにこの久々な感じ!!って思いました(笑)

 

 

もう、なんなの!!!(笑)

 

 

んで、PC見てても仕事はかどらず(笑)

結局自分のサイトのレポを読み漁るという。

 

私、キュンキュンしたい時に読む順番があって。

一番は絶対に2009年の終末のツアーの青森のレポです。

んで次に2012年のPOPSAURUS2012のツアーの東京5月25日。

その後が2013年のブラオレの沖縄最終日

んで、HOME2007年の徳島。

 

今回は終末の別府公演も読んでみた。

あ、あと2011年SENSEスタジアムの広島も読んだかな(笑)

田原さんが好きで必死な感じがすごい好き(笑)

 

 

んで、結果、読んでめっちゃキュンキュンした(笑)

はぁぁぁ・・・もう、私めっちゃ田原さん好きやし!!って思った(笑)

 

んで、やっぱりブラオレの頃とかってめっちゃ色々と自分のことで悩んでたので。

進化していく田原さんに自分がついていけてない感が伝わりますね。

いやーーー、おいてかれてたもんなーー。

 

でも今はそれが全くないから、ホントに今の自分の状態の時に今の田原さんがいてくれててホントに良かったとしか思わないなーー。

 

負い目がないし、変な自分の解釈で田原さんのことを捻じ曲げて見なくていいのが嬉しい。

何も考えずに見れるからありがたいと思った。

 

そうね、ブラオレの時は田原さんにさえちょっとうらやましいなぁって思ってたんだなー。

今は全くないな(笑)

 

逆にリフレクションとか未完の時は、自分の環境の変化に追い付いてないから、記憶がないのと切ないのもある。

 

まだ割り切れてないもん、日産とか行けてないことが(笑)

もうなくなったけど。

(いや、でも行けるのにチケット取れなくて行けないのは正直切ないけど!!!)

 

 

はぁ、ということで。

ホントやっぱり田原さんのことまだまだ好きやったー、私(笑)

 

 

過去のブログに上がってた写真が懐かしすぎて・・・!!!

 

ホントに人生24年?人生の半分以上田原さんとの思い出がたくさんだわ。

もう、ホント充実した時間をありがとうございます。

 

 

もーーーーやっぱり田原さんが好き過ぎるーーーーーー!!!叫びたい――――!!!!