Mr.Children芸人 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

コワイくらいに更新してません(笑)

 

もう多分1年は更新しないんじゃないかなーって思ってたけど。

きっと次のライブまで。

 

apも行ったし、田原さんの誕生日もあったんやけどなーー(笑)

 

 

何かもうネットに向かう=仕事なのですが。

 

多分、今回のアルバムがめっちゃ良かったのと!!

Mr.Children芸人の中で田原さんの昔の映像をたっくさん見て。

 

色々とふつふつと気持ちがもう盛り上がり過ぎて血圧高いはず(笑)

 

いかーーーーん!!

いかん!!

 

やばい!!ホントやっぱり田原さんが好きだーーー!!!!!!!

どうしよう!!(笑)

 

いやもうホントもう、なんなの?!と思うくらいに、アルバムがいい!!

桜井さんの宣戦布告がよく分かる。

こえぇ。

 

人生いつまででもまだまだ変わっていけるし、49歳とかでもまだまだやれると思うと。

もう来年40歳の私ですが(恐ろしい)それでも何か、まだまだやれると思いますよね。

 

いや、ホント、日々実感してるんですけど。

それでも、なんかもうかっこよすぎてホントにダメ(笑)

 

アルバムの中の田原さん、音聴いてるだけでも楽しそうでたまらない。

 

昔、田原さんの音が聴こえない!とか今の活動満足してるのか?とか。

何でこんなアレンジになったの!?とか。

色々と不安に思って心配になってたのとか、なんだったんだろう(笑)

 

 

そんな時も必要だったんだろうけど!!

でもそれでも、すごいねーーー。

あれ10年前くらいかな??

 

こんな未来がここにあったんだなーーーすごいなーーー。

ホントかっこいい。もう生きざまって感じしかしない。

 

んでまたもう、ビジュアルがかっこいいし、どうしたらいいか(笑)

 

んで、昔の映像見てふつふつとその時の気持ちとか蘇ってくると、もう苦しくなる(笑)

2009年の終末はいかん。

あれは一番見たらホントに胸がキュー――――っとする。

 

いつでもこういう気持ちに戻してくれる田原さんがホントにすごいと思う。

 

あーーーー。

あーーーー。

 

会える機会が私はまだあるだけいいのだろうけど、それでも物足りないと思ってしまうよ。

1度だけは少ない。

贅沢なのかもだけど、それでも本当は!!もっともっと田原さんに会いたいよーーー!!

 

やっと、やっとまだ自由に行けるようになったんだから。

お金は昔ほど使えないけど(笑)

それでも会えるところは頑張りたい!!田原さんのことでは頑張りたいよーーー!!

 

と、思う。

 

あのアルバムの曲を弾く田原さんがとーーーっても見たいし、聴きたい。

 

念ずれば・・どうにかなるかなぁ。

どうなのかなぁ。

 

せめてアリーナツアーで追加がないならば、ドームとかやってくれー。

こんなにツアーしてほしいって思うのも久々かもしれん(笑)

 

ダメだ。ホント久々にこんだけこう気持ちがふつふつふつふつ・・・!!

 

 

すごいなぁ、すごい、ホントにすごい(笑)

田原さんってホントすごい。

 

この久々のドキドキとときめき、どう解消したらいいのだろうなぁ。

ってことでここに来ました(笑)

 

明日からツアーも始まるし。

またきっと、書けるようになるはず。

 

もはやだれも見てないから、重い想いをぶつけよう(笑)

 

 

 

あーーーーーーマジでもうーーーーーーーーー!!!

会いたいよーーーーーーーーー!!!!!!!!