最高のクリスマスプレゼントなのです。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

久々過ぎて申し訳ないくらいだな・・・・。

 

9月以来ですよ。

びっくり。

 

というものの、私は自分がやりたいことをやるために色々と試験勉強とかしてたのでこっちまで手が回らず。

 

熊本のレポも途中になってるなぁ。

 

 

本当に久々。

いや、ブログは毎日書いてるんですけどね(笑)

こっちまでなかなか手が回らず。

 

ちょこちょこ書けたらいいのになぁ。

 

 

ということで、田原さんが動けば私も動く(笑)

久々です(笑)

 

田原さんの虹描くブルーレイと田原さんの熊本のライブがBSスカパーで放送になりましたね。

(Mr.Childrenのですけど)

 

私もまだ全部のブルーレイは見てないのですが、今日BSスカパーの分は全部見ました!

お友達と、東京のクリパしてる友達ともオンラインでつないで(笑)

 

 

熊本って言ったら、ホントにかなりの神席ってやつで、どんだけ自分映り込んでるんだろってのも気になってましたけど。

そんなに映ってなかったです。

 

んでも!!

エソラで田原さんが近づいてくるときはもーーーーー当日のようにテンション上がりまくり!

近いー田原健一さぁぁぁん!!!ってなってたけど。

最後、ちゃんと見たら画面の田原さんのすぐそこに自分も映ってて。

 

それがもーーーーーーー嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくてこのブログとなりました(笑)

 

 

 

だって、嬉しくない?

今まであったかな??

 

今までめっちゃ行ってたけど、そもそも自分が行った日のライブが映像化されて、なおかつその日がめっちゃいい席だったって・・・・あったかな?

 

SNESEのアリーナツアーは映像化されてたけど、スタンドの上の方だったし・・

シフクの沖縄?は映ってなかったし。

席最高だったけど、POPSAURUS2012の5月25日の東京ドームは映像化されてないし。

 

そう、ないんだよ。

ないんだよ!!

 

田原さんと一緒にってない!!20年以上で初めてなんだよーーーーー。

 

嬉しいんだよーーーー(涙)

 

BSスカパーの私の持ってるのめっちゃ映像悪かったけど、これまたブルーレイとかには入ってくれるかなぁ・・。

入ってたらいいなぁ。

 

ホント忘れられないっす。

もう今年頑張ったご褒美のようで、本当にありがとうです、田原さん♡

 

 

このままいくと締めくくりそうだけど、まだあるからやめとこう。

今年中に一回は虹描くブル―レイも見たい。

 

 

あぁ、もう、ホントに最高のクリスマスプレゼントになりました♡

うううううううう。

 

 

また今年中に書きます。