去年は | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

なんか4月からワーワー言ってたから、かなり時間があったけど

今回はもう来月の話なんだよね、apフェス・・・・。

ちょっとびっくり。



とりあえず行きの飛行機と帰りの飛行機は取りました。

7月14日(金)は早番であがって、20時35分の飛行機で21時50分に名古屋着。

これ去年・・・・天候不良で1時間遅れて最悪だったからな・・

今年はそんなことになりませんように!!

んで、名古屋でTammyさんや・・多分他も来るだろう(笑)と集合して一泊して

15日の朝にひかるんたちと合流して、新幹線で掛川まで。

2日間は浜松泊です。

17日の朝は浜松を5時10分に出るバスに乗って2時間かけてセントレアへ。

7時10分に着いて、8時発の飛行機に乗って9時半?くらいかな。ついて・・・・・

11時半までには出勤しないと・・・・。ま、これは去年と同じだけどね(笑)



だいたいでも・・去年と同じかな。

しかし・・・大阪から帰ってきたときに思ったけど、だんだんこの朝一帰りが辛い・・

まだシフクのときとかはそこまでなかったんだけどなぁ。

今年は2日だもん・・・・絶対にくる。月曜の発注は死んでそう・・・・・。

もうapのときは私も27になってるし。

シフクのときは24??3年でここまでくるか・・・・・・・・うわぁあぁ・・・



ってことは今年で7月に名古屋に来るのは何度目になるんだろうか。

POPSAURUSの2001年、なかったライブの2002年、そんでシフクの2004年、

apフェスの2005年・・・今年で5度目!恒例化しそうだね(笑)

すごい、毎年のように7月にはひかるんに会ってるのもすごい・・・

お世話になってます(爆)



楽しいなぁ。こういうことを考えてるときはホントに現実逃避出来る。

現実はちょっと悲惨・・・・。

ホントに今日は疲れてます。

でも・・・でも・・・・・現実逃避したい(笑)