衝動的に・・・・ | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

携帯の機種変をしてしまいました(笑)

だってドコモショップに行ったら結構安くあったし、ポイントもあったし・・

何よりも、びっくりしたのが、お店に入るとどこかから桜井さんの声がしてて。

でも有線は宇多田ヒカルだし、テレビはいいともだし・・・どこだ!?って思ってて。



気になって気になって店内を探してたら

私が機種変したP902iのミュージック携帯機能を特集してるコーナーで

携帯の画面で小さく動く桜井さんを発見!!(笑)

POPSAURUSのライブビデオでした!!!うおー!!!こんなのも見れるの!?

って一人興奮して衝動的に機種変・・・。



後からお姉さんに聞いたら「あれはスタッフが自分でパソコンに取り入れたのを

miniSDに取り込んで見れるようになってるんですよー」だって。

えぇ・・・欲しい・・・・・

でもあんだけの長さのものを携帯で見るのはきっついし、

電池とか大丈夫なの!?みたいな。

でもいいよね。

携帯の扱いになれてきたらminiSDの容量の大きいの買ってイヤホンも買って

私は携帯で音楽を聴こうと思います!!

どうせ車で移動しない時なんて少ないし、ウォークマンって感じでもないし

ちょうどいいよね。



んで、ずっとやりたかった、ジャケットを自分使用にしたいと思います。

クリアジャケットも買ってきたし!!!

Tammyさんのがすんごいかわいいんだよね。さりげに主張してて。

何にしようかな~って思ってQのアルバム引っ張り出してきて

田原さんの写真をスキャンしてやってみたけど・・・印刷が雑だったのと

ちょうど田原さんのあのベッドに寝てる股の部分に外の画面がきてしまって・・・・・

なんか分からんけど照れたのでやめました(爆)



でもここに田原さんを使用するにはちょっと勇気がいるので

木曜の休みのときにでも会報引っ張り出してきて、田原さん撮影の写真とかにしようかな。

うふふ。



しっかし・・・携帯が新しくなると、靴ひもストラップの汚さが目立つ・・・・(笑)

携帯を白にしたので余計に目立つ・・・・

あ、この前うちの店で40代くらいのお母さんが携帯につけてたんだよねー。

誰のファンかなぁ?(気にするところ違う?)



これででもつま恋で半日で電池が切れることはないでしょうよ。

頑張って扱い方になれよう。