どんなもんでしょ。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

迷ったあげく口笛使用にしてみました。

ホントは最初に田原さんのタバコのジタンにする予定で、やってみたんだけど

携帯が白だから浮いてしまうんだよねぇ・・・・

ってことで急遽口笛にしてみたら、意外にいけてる感じ?(笑)



でも印刷した紙がよれよれなのと、カッターで切るから細かいところが微妙・・・

私こういうのへたくそなんだよなぁ。

若干外枠の青いラインが残っているのでそれも微妙。

明日電機屋に行ってプリンター用紙のちゃんとしたやつと

携帯用のイヤホンを買ってこようと思います。

ちゃんと説明書にminiSD用のiTunesみたいなののソフトが付属されてたよ。

すごいな。



これ、でもちゃんとサイトにこういうの作るところがあるから

背面背景の部分にちゃーんと切れてるところが写ってるんだよねぇ。

あったまいいなぁ(笑)

いかがでしょ?ちょっといい感じじゃない?

(くつ紐ストラップの黒さにびびるわぁ。あ、スニーカー部分はどこかへいきました)

これにかなりの時間を費やし、もう3時過ぎ・・・ひぃ!!!

寝ます・・・・

明日はもう一日ゆっくりするのー!!!!



どうでもいいけど、行ってるカイロからメルマガが届いてて

先生達の名前がフルネームで載ってました。

院長先生(年は多分私と同じくらいか、上で私が結構好きな顔の人)の名前が

「健一」さんだった・・・・・(爆)

苗字はあんまり好きじゃなかったんだけど・・・名前が良かった(笑)

いやん、次から照れてしまうじゃない!!(バカ)



でもこのカイロ医院(?)は2人でしてあって、もう一人の人も若いんだけど

その方がこのメルマガを書いてあって。

最後の発行責任者の住所が・・・明らかにこの先生の家の住所なんだけど・・・

普通はカイロのある住所なんじゃないだろうか(笑)

メルマガで暴露していいんでしょうかね(笑)