変えたばかりなのに | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

MIXIのニュースで「P902iに不具合」って出ててどうしようかと思ったよ。

とりあえずなんかソフトウエアを更新するとかいうので大丈夫らしいけど。

私は更新が必要らしい。今更新しています。

画面が真っ黒・・・・こんな状態初めて見るわ。



今日頑張ってカスタマイズしたんだから、ちゃんと治ってくれよ携帯さん!!(><)



一日休みだったので、昼まで寝て、ご飯食べてからおばあちゃんとの買い物を済ませ

その後一人でベスト電器へ行ってきました。

フォトプリント紙と携帯用のイヤホンと携帯クリーナーとminiSDの125MBのやつを買って

家で早速口笛ジャケットをもう一度印刷。

でもやっぱ印刷するのよりも切るのが大変なんだよねぇ・・・・・

でも何とか頑張って昨日のよりはキレイに出来たはず。



そんでその後、携帯についてた音楽ソフトをインストールして、

手を出すなとかI・Uの曲とかをminiSDに取り込んでみました。

イヤホンを通して聴いたら・・・・・音がいい!!!あらぁぁぁ・・・こりゃもうMDいらないかも。

ま、でもいっぱい入れるにはもっとメモリが必要だから

やっぱMDの方が安いんだけど。

でも普段車行動の私にはほとんどいらないからね、iPodもウォークマンも。

これでちょうどいいかも。旅行には最適だなぁ。



満足してそれを聴きながら昼寝してました。



この前カラオケに行って、久々にASKAさんの曲をたくさん歌ったんだけど

やっぱりいいのよねぇ~。鳥肌が立つ。

miniSDにも2曲だけ入れたんだけど、すっごいかっこいいんだよーって曲がある。

カラオケで歌いながらも「このコーラスを・・・ハモリを桜井さんがするわけ?」とか思うと・・

なんかもうぞくぞくぞくぞくー!!!!!って鳥肌が立つ(笑)



何を歌うんだろうなぁ~???

どれくらい歌えるんだろう。ASKAさん・・・すべらんやろうか(笑)

小田さんとか色んな人と、昔ASKAさんは「僕らが生まれたあの日のように」っていう

チャリティーの曲を出してるから、それとかはどうでしょうか。

やっぱ「同じ時代を」(同じ時代に、じゃなかった・・・)と心に花の咲く方へと・・・・

やっぱりはじまりはいつも雨・・・かな。ってこれこの前と同じやし(笑)



あぁぁー!!!やっぱりASKAさんの声が、吐息がいいー!!!!

小林さんの吐息よりもいい(爆)

チャゲアスの会報にはまだ載ってなかったんだよね、apfesのことは。

でも2007年からツアーが始まるらしい・・・・またアルバムなしでツアー・・・???

いい曲作るんだから、自信もって出して欲しいなぁ。

別にもう昔みたいに売れなくてもいいんだし・・・



apフェスでASKAさんの曲いいー!!って思った人がまたファンになったりしないかな。

もっとファンが若くならないかな(爆)

さすがにapフェスにはASKAさんファンは少ないだろうよ・・・・年齢層高いから倒れる(爆)