DVD上映会in大阪 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

おととい、6月3日の土曜日にみすちびちゃん、ひかるん、Tammyさん、chicaちゃん

さくやちゃん、なほたん、私の大阪初日合宿メンバーでDVD上映会をしてきました!!

これ・・・確か言いだしっぺは私だった気がするのですが(笑)いや?私です(爆)

言って良かったなぁと改めて思いました。それくらいに楽しかったのですよ!!(><)

やっぱライブDVDはみんなで見るに限るね。ってくらいに正解!!



当日は大阪駅に集まって、とりあえず私らの泊まるホテルに荷物を置きにいって

んで最初にそのビルの中にあるタワレコでラジオブースのMr.Childrenのサインを再び(笑)

みんなでそれぞれのサインを探して。

裸族外の私とTammyさんとchicaちゃんは見つけてさっさと移動(笑)

裸族の皆様はみんなであれだーこれだーと必死でした(爆)

タワレコでは買ってない方々が「手を出すな」を買っていました。



んでそのまたビルの地下の「咲くら」っていうまたネタのような場所でお食事。

そばだのさばだの騒いで(笑)みんなでやっぱり話題はapフェス。

私は実は最初からみすちびちゃんとさくやちゃんは口説くつもりでした。うふふ(笑)

ここでまずはみすちびちゃんに軽くジャブを(爆)

さくやちゃんはJENさんを見せるうちに核心に迫るつもりだったけど(笑)

でも結局なぜか食事の最後はコバタケさんの話題で盛り上がって(爆)

MIXIでひかるんが書いてるから書かないけど(笑)

いいなぁ~、いいキャラだ、小林さん!!社長ー!!!!!!!(爆)



ご飯を食べ終わり、とりあえずカラオケへ行こうといっていたので移動。

でもまたこのカラオケ屋さんが意外と見つからずみんなで右往左往・・・してたら!

カラオケ屋のビラを配るお姉さんと遭遇。うちらが立ち止まってどうしよう?って悩んでたら

お姉さん自ら近づいてきて誘惑(笑)結局ホントに安かったので、連れて行ってもらいました。

けどこれがかなり遠くて・・・・・



んでもって入って飲み物も頼んで、とりあえずカラオケ始まり~♪



まずはTammyさんが「手を出すな」をおぉ!!歌い上げました。みんな感心!

んで次にひかるんが「Worlds end」を。盛り上がります。みんなで歌います。

そんでこの流れをさえぎった私(笑)Salyuさんの「Tower」を。歌いたかったの♪

そしてさくやちゃんの「星になれたら」この辺からだんだんちょっとライブモードへ(笑)

chicaちゃんの「ファスナー」でもっとライブモードへ。いやらしいって言われてたね(笑)

そんでみすちびちゃんが「バンザイ」を歌うとかなりの盛り上がり!!

みんなで「ばんざーい!!」って去年のfes初日を思い出すねっっ!!!

そして次の曲で流れはライブへ・・・・

なほたんの「蘇生」!!なほたんが途中マイクをうちらへ向け

♪なぁ~んどでも~ なぁ~んどでも~♪ともう大合唱!!!

歌い終わると、なほたんは桜井さんのように「せぇんきゅ~!!」(爆)

んでまたメロディもライブバージョンになってました(笑)





これを機にだんだんおかしくなってきます(笑)

一巡して・・・



Tammyさんが「跳べ」もうご想像の通り、全員腕を上げて

♪とっべ~!!!♪ですよ(笑)うるっさい、うるっさい(笑)大盛り上がりです。

これもまた歌うメロディはライブバージョン。素晴らしい(笑)

そんでひかるっちが「CENTER OF UNIVIRSE」を歌います。

このイントロの打ち込みの音に反応してうひかるっちとなほたん・・・・・・(笑)

こうやってライブを見てるという事実に一同驚き・・・

私も一緒にやってみたい(爆)いや、でもきっと田原さんでそれどころじゃない・・・?(笑)

ボンジュールはやっぱり桜井さん使用でした(笑)



私の「ランニングハイ」は別に何も普通で(笑)

さくやちゃんの「I'LL BE」もきっと普通で(笑)

んでもって・・・・chicaちゃんの「DanceDanceDance」は普通じゃなかった(爆)

またマイクを向けられて♪ギミィ~ラァ~ブ ギビュ~アァップ~♪のところを大合唱(笑)

そしたらまたchicaちゃん一回一回桜井さんの真似で

「もっと~!!」とか「せんきゅ~!!」とか言ってくれるから(笑)

またさらに盛り上がる盛り上がる・・・これはホントにライブのような盛り上がりでした。

chicaちゃん・・・・やるわ(笑)



みすちびちゃんが「Everything It'syou」を歌います。後半変なコーラス入ったけど(笑)

いいね。ソロが途中で田原さんから桜井さんに代わってもそれでもいいね(爆)

んで最後。

またなほたんが「PADDLE」をやってくれました。

またみんなで♪イッツオォ~ケェ~♪とか♪いっこうぜ~♪とか大合唱。

おかげでもう・・・カラオケ終わったときには結構くたくたで(笑)

7人でわずか1時間半しか歌ってないのにヘロヘロ(爆)

でも楽しかったなぁ~!!!!!



そんでそのまま、本番!上映会会場へ向かいます。