感慨深い。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

あぁぁぁ・・・なんか忙しいね。週末の上映会とかapfesのほうとか・・・嬉しい・・・(笑)

なんかとっても楽しい・・・楽しくて咳が出る(爆)



ご飯を外で食べて帰ってきて、色々と見てたらapfesの出演者のコメントが・・・!!!

ASKAさんのコメントにじーん(涙)

あれ私の好きな歌の歌詞なんです。「同じ時代に」っていう曲の歌詞・・・

そしてその後の2行はASKAさんの今の精神論そのまんまだ(爆)

彼の今の最大のテーマ(?)は輪廻転生みたいです。

ライブのMCで「だから自殺はダメだ」って言われました・・・

めぐる魂を自分で絶ってしまうから、と。

分かってはいるし、すごく納得も出来るけどライブで言われたので大丈夫かな?って

そう思ったのを思い出します(笑)

だからあの言葉はとっても今のASKAさんらしい。

だからASKAさんはいつか出ると思ってたんだよねぇ~(笑)



はぁー!!!やっぱり同じ時代には歌うかな。あと絶対「心に花の咲く方へ」これはくる。

これは皆さん、予習してもいいかもってくらいの曲ですよ。本人一押し。まさにap向きな。

あとはやっぱりガツンと「はじまりはいつも雨」??

うーん・・でもあえて他を選びそうな気もするけど・・・あぁ!!なんて楽しいの!!(爆)



んでまたその延長線に田原さんがいるっていうことがなーんかもう・・・なんていうの??

しかも「あなた」って書かれてて普通に照れたし(爆)

あぁぁもう・・・・・・・・泣く、泣く(爆)



んでもってTammyさんのブログを見てたらもうグッツ購入してたから私も購入。

これなら当日着ていけるのね!!って私は2枚Tシャツ買いました。

去年も買ったeco-resoTシャツと

ギターと鳥っていう大好きなモチーフがプリントされてるapfesTシャツ。

んで去年買ってないからタオルバッグセットと、パンフも申し込み。

通勤途中にあるファミマで受け取ります。あぁぁぁ・・楽しみ。いい誕生日プレゼントだわ。







そんでもってchicaちゃんの分のローソンチケット先行エントリーしました。

2枚でよかったんだよね??ってここで聞いてももう遅い・・・

当たりますように(><)



でも初日と2日目は豪華じゃないっすか?ポルノまで見れるなんて嬉しいわぁ!!!

スキマさんもレミオも初体験だし!!今年はすんごいわ。

んでもってやっぱり私もこの後はおとなしくしておこうと、HIGHERGROUNDは行かないことに。

chicaちゃんは2日目も行くみたいなので、やっぱりチケットありますよ、みのさん(笑)

BENNIE Kにはつま恋にも出るのでやっぱり私は今回はいいです(笑)

お友達に聞いてOkだったら言って下さいね。チケットは1枚6300円です。



ちなみに出演者・・・

スカパラ、ケツメイシ、くるり、湘南乃風、BENNIE K 、木村カエラ、ACIDMAN、Salyuです。

開場11時で、スタートが13時、終了予定が20時20分だそう。



・・・HOME MADE 家族は2日目でした・・・・でも湘南乃風!!はやっぱいた(笑)

うわぁ・・今年は前夜祭とかやるんですね。民生さん来るし・・・