鳥肌が。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

ブログ周りをしてて発見。

コバタケさん、映画の音楽やるんですね。しかも主題歌がSalyuさん!!

さっきオフィシャルに行ったら、レコーディングしてるって書いてあったから

この曲だったりして??

トップから堤さんの背中をクリックして、メインページに移動してもらって

トレイラーから特報2を見ると、Salyuさんの素敵な歌声が聴けます。

正直鳥肌がぐあぁぁぁ~ってたちました。

私、あぁいう系のSalyuさんの曲好きです。映画にあってるねぇ~。早く聴きたい。

サイトはこちらです。



Tammyさんとこの情報だとミドリカワ書房さんとJENも繋がるって!?ひぃ(爆)

でもJENさんは好きそうだよね、ミドリカワさん(笑)

アルバム、Tammyさんから借りるかな・・・(爆)(←買うなんて聞いてないけど:笑)



あー、眠い。喉が渇く・・・