眠いので・・・ | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

箇条書き。



・海猿!!!超良かった!!!面白かった!!!のでパンフ買っちゃった!!!

映画の最初のが見たい!!ついでにドラマも見たい!!!

踊るまでのはまりようではなかったけど、でもでも感動しました。ROBOTいい仕事してるー。

見てよかった。



・ダイヤモンドシティバーゲンしてた。ずっと自粛してたのでいっぱい買っちゃった。

ローリーズが改装オープンしてた。ローリーズでカットソー2枚と黒の半そでカーデ1枚。

BLUEで緑の半そでカーデ1枚、グローバルワークで花柄のキャミ1枚、

マジェでグレーの7部袖カーデを1枚。

カーディガンばっかり・・・今年はそんな気分。



・カレー食べ放題のネットカフェに行った。ホントに食べ放題だった。ソフトクリームも。

おしるこも、そしてフライドポテトも。おかげさまで腹いっぱい。



・ダイヤモンドシティのコムサに行ったら、キャリーの色が全然なかった。

え、もう終わり?売り減らし??

Mサイズであった色はまさにブラジルカラーの緑と黄色のやつ。無理、持てない。



・行くところがいっぱいあって、免許更新めんどくさーって思ってたら葉書忘れてた。

時間あるから、来週行こう。



・行くときに自分でつけれなくて、ばあちゃんにつけてもらおうって思ってた

大阪のおばさんからもらった4℃のシルバーブレス・・・・・腕にもつけずに出かけた。

いまだ行方不明・・・・一体どこへ行ったんだ・・・もったいない・・・