欲しかったもの。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

この前、百道浜ストア(ローカル番組)で紹介されてた

東レが開発したマスカラ「星型繊維マスカラ」がとっても気になってて。

最近繊維マスカラってすごい流行ってるでしょ?

私も例の「塗るつけまつげ ファイバーウィッグ」のばったもんの

「まるでつけまつげ ファイバーマスカラ」を使ってるんだけど、いいのよね。

何がいいかって、ホントにお湯でするっと落ちるのです。

ウォータープルーフのやつって、がっちりくっついてるから、

洗顔でも落ちないし、メイク落としで頑張ってたらまつげが抜けるし・・・って感じで。

でもこれは汗でも滲まないし、パンダ目にもならないし

ホントにすぐ落ちる!!



ただ、私の太い逆まつげを上にあげてはくれないのねぇー。

でも、その百道浜ストアで紹介されてたやつは、ホントにぐいぐい上がってたんだよ。

ビューラーであげなくてもあがるらしい。しかも繊維が絡みつくらしい。

これがその商品。



しかも値段安いよねぇ?これはいい!!って思ったんだけど

まず天神に行く機会がないし・・・ソニプラってジャスコとか入ってないしさぁ。

ってことで、さっきオンラインで買ってしまいました。

全てはフェスに間に合わせたいがために!!(><)



あと、迷ってるんだけど、みんなキャリーを買ってるんだよねぇ。

私もキャリー欲しいんだけど、サイズにものすごい迷ってます。

ま、多分買うとしたらコムサのSが1050円、Mが1260円、Lが1575円にするんだけど

Sか、Mか・・・・・どうしたもんか。

それで迷ってまだ買えず。Mって結構大きくない?しかもあれって機内持ち込みOK?

それが一番心配なんだよね。

結構でかいの持ってきてる人いるし・・・大丈夫かなぁ。

私、背が小さいから、あの飛行機の上の荷物の棚って、近くのおじさんとかにお願いしてて・・

お願いする身分であんなでっかいのが上からって・・・ひんしゅく?(笑)

いざとなったらスッチーにお願いするかな。

どっちなんだろ??カートだったらホントに楽なんだけどなぁ。





3泊になるんだもんね。金曜の名古屋と土、日の浜松。

ってことはジーパンはもう2本をとっかえひっかえとして・・・・Tシャツは毎日でしょ?

それから下着に・・・羽織るもの、シャツとか・・・

それも入れてたら結構なるかなぁ?えぇーあ、でもタオルがあるか、2日分。

えぇー・・・1050円じゃ足りないでしょうか。

あの真ん中があればいいのに!!!

悩みまくり。

明日も見てこよう。