スーザーン!!!!!!! | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

スキンが気持ち悪いとか、私っぽくないって思いましたか?(笑)

私も思います。けど朝顔に本格的な夏の前に飽きてしまったのと、

私が望むのは文章がわりと長く書けるタイプのやつがいいのですよ。

ぶちんぶちん文章ちぎるの嫌いだし、かといって変なとこで改行も嫌なの・・・

だからこれ・・・・ってなーんか他にいいのないかなぁ・・・。



っていうか、もうあいのりが・・・・号泣しました。

良かったー、もう。MIEかわいい!!最初MIEが彼氏がおるかおらんかって質問のとき

自分の心臓がバクバク言ってるのが分かって(笑)

他人事ながら、相当真剣なんだなぁ、と思いました。だってぇぇぇぇ・・・

スーザン頑張って帰ってきたんだし!!せっかくなんだし!!(><)

でもよかったー。



途中で「どうしよう、保存したい!」って思ったけどビデオテープも見つからず。

PC立ち上げてたので、TV画面を立ち上げてすぐさま録画しました。

かっこいい・・・・ハードディスクに保存しました。いつでも見れる。素敵。

初めて活用した・・・・(笑)

あぁ、でもMIE良かったねぇ!!ホント良かった。嬉しい~!!!



でもそれにしてもMIEが帰って3ヶ月後の話しなのね。

実際の旅とはどれくらいブランクがあるんだろう。気になる。

ひさよんの話しって・・・もしかしてあれかな?

うわさになってる・・・○○くんには彼女がいるっていう・・・

っていうかくん付けの時点でばればれか。



気になるー!!!!

あ、ソニプラから届いた!!マスカラいい感じー。着き方が違うわ。絡むね。

ソニプラの紙袋も入ってて、ニューヨークの地下鉄マップも入ってた。

あとニューヨークのお勧めのお店。

うーん、見てて面白いんだけど、きっと役に立てることはないな(笑)

ソニプラの通販はいいね。またなんかあったら買おう~♪