く、苦しい・・・・・ | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

未だに苦しい。今日はお友達のなかのりん(笑)(←Mixiでの名前)と遊びました。

ヤツが30分以上遅刻したため、目的地のステーキハウスについたのは1時過ぎ・・・

おなかがすきすぎてた中に、ものすごくおいしいステーキが入って胃もびっくり。

でも超おいしかったです。

私の誕生日が近いので、おごってもらいました。

ビジネスステーキセット、1995円♪ソースが3種類あって、ご飯に食後のコーヒーも。

肉がうまい!!やっぱホント、ジョイフルとは訳が違うね。

ちなみに『蜂』というお店で、最近リバレインにも出来てるんです。

次はハンバーグ食べる!!



その後もホークスタウンにあるデザートフォレストでプリン博覧会がやってるので行き、

プリグルト(プリンとヨーグルトとチーズが一緒になったの)と

プレミアムシュークリームと牛乳を飲みました。

が。

もうその時点で胃がきつい・・・・・・。

おいしかったんだけどね。



んでしばらく歩いて買い物して、なぜか色違いのTシャツとポロシャツ風なのを2人で買って

伊都のジャスコへ。

キャリーを探すものの・・・・やっぱいいのがないんだなぁ。

かわいくて、安くて、見た目よりいっぱい入るキャリー

これ探してます。どっかないかなぁ??

D社はなかった。ジャスコの直営に紺とモスグリーンとエンジがあったけど・・色が地味・・

出来れば青とか、水色とかで、安くて見た目がかわいくていっぱい入るの・・

ないかなぁ。だれかぁ。



んでそれから夕飯をどこにするかで相当迷って。

結局2時間くらいさまよってドライブして、結局牧のうどんへ。



なかのりんは唐揚げうどんを食べてました・・・・・塊が3つ、うどんにただ乗ってます・・

写真は一緒に入ってたもやしを、有無を言わさず私のに移そうとしてる瞬間です。

そんな私はコロッケうどんを食べました。



トイレだけを求め、最終的にジョイフルでお茶。もうたぷたぷです・・・・・・

とりあえずドリンクバー2杯で帰りました。

さすがにきつくて、さっきステッパーをちょっとしたけど・・・暑い(><)

風呂入ってからやってしまったから、明日風呂入る前にしようと思います。

まだきついからもう少し腹筋でもしてから寝よう・・・。



でも楽しかった!!また行こうね、なかのりん。

あー苦しい・・・・。

んで、テルーの唄。買ってしまいました。

ゲド戦記っていう、宮崎駿監督の息子さん、宮崎吾朗さんの初監督作品の挿入曲。

映画がまだ始まってないのに、挿入歌だけ発売なんてすごいですよね。

海猿見たときの予告で気になって気になって、D社の歌がない有線で流れてて

鳥肌が立って、すぐに携帯で着うたをダウンロード。

そのCDを今日買いました。声がきれいだし、間奏のところがものすごく好きです。

映画が楽しみ。