変な夢。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

今朝、6時半くらいにお母さんから起こされて、おじいちゃんが熱あるかも?みたいで

体温計が私の部屋にあるので、貸してくれと。

私は大丈夫と?って言って、ベッドの横にある体温計をお母さんに渡した・・・

らしい。

それが夢なのかどうか分からないくらい寝ぼけてました。



んで多分それから寝て、起きるまでに見た夢なんでしょう。

いや?途中で9時半くらいにトイレに行って、その後に見た夢だったのかな?

よく分からんけど、変な夢でした。

金田一くんの事件簿とかコナン君みたいに、密室殺人みたいなのがあって

犯人がこの中にいる!みたいな中に私がいるんだけど。

途中で藤田まことが切腹したり・・・・(もうおかしい)

私が次に殺される人間にならないように、やたら背後を気にしていたり・・・

結局犯人はaikoでした。(ほら、おかしい)



でも誰が殺されたかも分からず・・・・なんで藤田まことは切腹したんだろう・・・。

これって夢占いで見たらどうしう心理状態なんでしょうね(笑)

ホント起きたときに気分悪かったー(笑)



明日は免許更新に行ってきます。リベンジ。

だから洋服が困る・・・5年間写真が残るので、化粧とか髪型とか洋服とか・・・

そのときだけを考えて行くと、多分後々後悔するような気が。

次の免許更新は・・・・・・・・・・・・・・・・32歳?うわ、きっつ・・・。

昨日買った緑のギャルポロシャツだけはやめとこう。控えめにいこう。



それにしても腹の肉が気になります。

もう周りの人全員が私の腹の肉を気にしてるんじゃないか!?って思うくらいに。

そんなに見てないだろうけど、私は気になる。もうホント・・・・

フェスのときにTシャツを着るのが怖いです。浮き輪が・・・・・目立つよねぇ。

そのためにちょっとある巻物を買ってみたんですが苦しい・・・・。

今日つけて仕事行こうかなと思ったけど、おばあちゃんちでご飯食べてるときにアウト。

吐きそうでした。



案の定、今日は私遅番の仕事中にあり得ないくらいの汗をかいてたので

あんなんでつけていってたら多分、途中で倒れてたかもね、脱水症状で。



帰ってきてその巻物をつけてステッパーを踏みました。汗だく・・・・続ければ効果あるかしら。

昨日は寝るときにもつけてたんだけど、体に悪そう・・・

あぁ、だから藤田まことは切腹したのかもしれない・・・・・・・・