買いました。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~





結局6300円もしました。半分誕生日プレゼントにしてもらいました。

4つ車輪がついてる、紺と白のかわいいやつです。6300円なら手ごろな方なのかも・・・

機内持ち込みもぎりで可能みたい。

今回はわれ先にで並ばないといけないですね。早く上の収納棚をゲットせねば!!



しかし、2日目のチケットが悪い。悪すぎる。ASKAさんは近くで見たかった・・・

もちろん!!田原さんも見たかったけど、後ろーではしっこーです。

えぇー!!公式のでこれ!?って感じ。

Tammyさんのぶんが良かったらいいなぁ、なんて(笑)他力本願・・・

ごめんね、今回は運がなくて・・・・うえぇーん(涙)