もうすぐ・・・ | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

あと30分で27歳になります。正確には明日の21時ですけど。まだまだ26歳・・。

27になるのにはあまり抵抗がありません。

っていうか誕生日忘れそうでした。

でも忘れられない・・・・



入社してから誕生日は毎回9時開店、一の市だから・・・。そして早番。休めない。

今日は久々に大人しく家にいます。

いつも迎えるときには誰かと一緒が良かったんだけど・・・

それくらい27歳の誕生日は特別じゃありません。

っていうか、早く寝ないと明日がきつい・・・・

毎年よくこんな9時開店の前の日に遊び歩いていたなぁと思います。



明日一日よい一日になればいいな。

あまり誕生日によい天気には恵まれていないのですが・・

明日は最悪みたいですね・・・・・・・。

ま、慣れています。洪水の日に生まれた人間。