雨がひどい・・・・・ | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

すごいです、あり得ないくらいの土砂降りです。びっくり・・・

雷もバンバン鳴ってて、CDTVのミスチルの歌もテレビ昼間より大きくしないと聞こえない・・

怖い・・・・特にミスチルのときが雷ピークでした。

怖いー。

あ、警報が出てますね。ひぃ。やっぱり雨なんだ・・・・誕生日。



無事に27歳を迎えました。

正直一つ気になってたことがあったので微妙な感じだったんだけど大丈夫でした。

今日無事きました。ストレスとかのせいだからか、遅れてたようです。

最近は寝不足だったし、生活も不規則だし、食事食べなかったり、腹締め付けてたりしたしね。

結局5日遅れかな?本来ならもう終わってるくらいなのに。

ま、最初からもう一つの遅れる原因は全くないことは分かっていたので(笑)

病気なんじゃないかと心配してたんですけど、大丈夫でした。

きたらきたでお腹痛いけど・・・・・・。



んで!!色んなお祝いの言葉を皆様ありがとうございました。

MIXIやら夜散やら、ここやらメールやら・・・ありがたかったです。

27歳、頑張ります。今年は・・・・・脱○シェ?(笑)



ってことで!!みのさんからのプレゼントー!!!!田原さんっっ!!かわいい!!

っていうかなんだ?!なんでこんなのが作れるんでしょう・・すごすぎる!!

公式サイト見たってことで、髪がちょんちょこりんですけど(笑)

あぁ、田原さん・・・・このためにもちょっと伸ばしててほしかったなぁ・・・・。

でもいい。何がいいかって横に並んでるのがいい(爆)

いいだろー(爆)



顔が私の方が大きく見えてるのも、なんかリアルでいいです(笑)

青いシャツはCDTVでも着てましたね。色物なのが嬉しい。出来ればもっと色物!!

ピンクとか!!白とか!!(笑)

出来れば下がジーパンだといいな!!(笑)



みのさん、ありがとうございました♪使わせていただきます☆