決めました。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

勝手に宣言します。

さっきスタ☆メンでブログダイエットってのがあってて。

みんなに宣言すると痩せやすいと(笑)



別に体重とかは公表できませんので(笑)

とりあえず決め事を宣言!!また前みたいにやったって書くぞ!!



何キロ落とすとかいうのじゃなくて。

apbankフェスまでに毎日40分、ステッパーやります!!(具合悪いときは許して・・)

んで、昨日買った「寝転んだままストレッチ」っていうので腹筋を寝る前に!!

これをapfesまでに毎日!やります!!がー!!!

体力つけるためにもね。うん、頑張ろう。

書かないとやらないし、もう食べるもん。それなら動けよ、自分!!バカ!!



積み重ねれば結果は出るはず!!

ちょうど月のものも終わるし、ダイエットにはいい時期だし!!!

今日40分しました。汗だくです、休みなしなので。休みませんよ!!続けて40分!

今からシャワーを・・・・。

とりあえず続ける!!続けます!!

書いてなかったら「やったー?」って誰か聞いて!!(笑)



田原さんも私の横にいてくれるし!!!(笑)

やってやるー!!!!!!!!!(><)