そんなこんなで。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

いや、何でもないんだけど。



何か、最近こう、浮き沈みが激しい。

楽しいんだけどなぁ~。

・・・・妄想は(笑)



でも何か、ホントにそうなのかなぁとか考えると・・・・沈む。

どうなんだろう。

考えれば考えるほどに、自分の自己満足じゃないのかと不安になってくる。



あぁ、一人は切ない。









どうでもいいけど、今日改めて考えたら

あれはカツアゲだったのか、という現場に出くわしました。

300円。あれは友達じゃなかった・・・・

最初は友達だと思ってたから、助けてあげれなかったことをとても後悔。

でもそれでもパクろうとしてたけどね、そいつらは。

それは思いっきり阻止したけど。



中学生にこの前「おばさん」と言われた。

まだお姉さんでもいけるはずなんだけど・・・・・とちょっと凹んだ。





今日はね、巡回先がものすごく大きなお祭りで(馬関祭り。有名?)

どこから集まるんだろうね、あんなクソガキ達(笑)

まだいたのか、と思うヤンキー連中も多く。

買うわけでもないし、声はでかいし、いきなり叫ぶし。



あぁ、やっぱり夏休みはしんどいわ、と思った今日この頃。



寝よう・・・。