いや、もう確実に。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

煩い3人組ですよね(笑)



っていうか、本気で久々だもん、こんなに昔の会報とか年賀状、暑中見舞いをあさくって

過去の映像を見たり、DVDを見たり(これがホントに珍しい)するのが。



テレビいっっっちょんつけんし。いっちょん見てないし。

嵐の番組しか見てない。けど、それすらリピートもしてないし!



来週は国立だというのに、ベストもろくに聞いてない。

この前久々に作った田原さんのギターが好きな曲を入れたCDをひたすらリピートです。





いやぁ、名古屋終わりの3人組はひたっすらに煩っております(笑)

それを各々のブログで垣間見れるのが面白い(笑)

さくやちゃんが過去を遡るから、私も気になって下の和室から昔の3段のミスチルBOXから

会報の段だけ引き抜いて持ってきました。

みすちびちゃんに見当たらなかった年賀状を探してもらったりしたら

ちびちゃんも過去を遡ってるようで(笑)





はぁ。

来週終わったらどうなるのかなぁ~

でもドームあるし。まだまだ戻れるはず。

田原さんに会えないときは、いてくれるととっても嬉しいんだけど

田原さんへの気持ちが強いときは、またこれ、気持ち的に大変だわ。





田原さんに国立博物館に阿修羅を見に行ってきましたって報告してるあたり

もう訳が分からない(爆)

お土産も買ってきたし。







あ~もう、ウダウダDVDを見て、一緒にワーワー言いたいねぇ。

23日、時間差で来る?(笑)