残暑見舞い。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

今日届いた。



っていうか、会報との差は何なのよ。

このリアルタイムにつく感じ。



会報もこんな感じで頼みます(笑)



田原さん・・・いい顔してるわぁ・・・・・

でも、何か・・・・ごめん、もうだってさぁ?この4人でってなったら・・・

田原さんしかおらんくない?(爆)



乳首に髭に・・・・・・・紺色(爆)に・・・・。

田原さんじゃない?(笑)







・・・すいません(笑)



でも田原さん、照明あびるとものっすごいかっこいいのに

日の光りだとやっぱり年齢が出るな(爆)

でもでも!!全然素敵!!かっこいい。



やっぱり服装が今年はものすごく好き♪爽やか♪

去年の残暑見舞いよりも全然大好き!

去年は格好がね、おっさんさを増してたからね。





しっかし・・・今回のと過去4枚を見比べました。

ついでに、今年の年賀状を抜いて、残り3枚と見比べました(笑)

常に右端(笑)



でもやっぱり今年のが1番いい顔してるかも。

いや~もう、やっぱり素敵。





あぁ~またこれ、とってもいい日に届いたよね。

田原さんの誕生日まであと1ヶ月です!!!

私と一緒の30代もあと1ヶ月・・・・・楽しまなければね。







あぁ、田原さんに会いたいわ。



・・・国立とか来ないかなぁ(笑)招待したらいいのに(爆)

ってか、ご家族とかをファンにしちゃうとか・・・・・?(何の話)