ほう | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

嵐のベストがミスチルのスーパーマーケットファンタジーを抜いて、

今年のアルバムの首位になったそう。





あのアルバムもそんなに売れてたの!?ってびっくり。



別にどっちが1位だろうと関係ないんだけど

なんか、最近周りからミーハー的な扱いをされたことがあるから(笑)



こんだけ人気な二組ならそうも思われるかとちょっと納得。



実際ミーハーかもだけど、ミスチルに関しては否定するし

そんなに人気があるという実感がないからなぁ(笑)





田原さんだけ見てたら、ちょっと有名な一般人って感じやしね。

改めてテレビとかで見るとあぁ、有名なんだなと思うけど。





でもきっと、嵐に関しては限定盤と通常盤を両方買った人もいるだろうし

オリジナルならばミスチルが1位でしょう。





どっちが1位でもいいけど(笑)

いやー不思議だ。

田原さんが1位かぁ(違うけど)







眠い。

今日で棚卸し最後!

バスの隣の人の香りがフルーティーすぎて酔いそう(笑)